※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくまい
その他の疑問

なんかモヤモヤです。説明力がないので理解してもらえるか難しいですが…

なんかモヤモヤです。
説明力がないので理解してもらえるか難しいですが、、
A子は2人でも遊べる中です。
B子はA子とB子私で3人で遊ぶことが多いです。
B子と2人だと何話そってなる感じ?の子です。
C子が珍しい日に仕事が休みで私の子に会いたいって言ってくれてました。
A子は午後から仕事かもしれないから行けないと、でもA子からLINEで言われ、
B子とC子と3人なのかって思い、、妊娠してること伝えてないのでA子に断ってもらいました。
断った後にLINEでD子が居ればいいのになって言ってました。
D子は同じぐらいの子供も居て何回か遊んでます。

本題はここからです、、
B子のストーリーでA子がD子に食べ物あげてるストーリーが上がってました。
え?ってなりますよね?
私だけなんですか?
A子は嘘つく体質?があるので昼から仕事だったかも分かりません。
A子は私が妊娠してることは知ってて、まだB子に言わなくてもいいんじゃないかって言われてました。
私を誘ってくれたのもB子がA子にLINEで私暇かなって聞いたみたいです。
B子に聞いてみた方がいいですか?

私的に結婚式近くて化粧すると肌が荒れるので化粧がしたくなくて断ったのもありました。

コメント

ママリ

どんな理由で断ったのかによるのかな。
その日都合つかないような断り方なら他の人たちが集まってても、有り得る話です🤔
妊娠や子供の事は全く関係なくて。

貴方がどんな理由で伝えていたのかわかりませんが、自分で伝えた訳ではなく、それをAさんが皆に断っていたんですよね。
CさんDさんは暇だったとして、Aさんは貴方が来ない理由と、Aさんも仕事があるから私も今回はやめておくけど、都合つくとき会おう!って感じで連絡したとします。
日が経って仕事がなくなり、貴方が来るつもりもなく、CとDが暇なの分かってたら、貴方には連絡せずCとDに連絡すると思います。

普通な事だと思います。裏切りとかはぶせじゃなくて(-_-;)
他の人達は誰かがいないと集まらないって訳ではないんだと思います。
結婚式で肌荒れも気になって断ったなら自分都合なので友達に何で?!って聞くのも違うと思います。

• はくまい

はくまい

そのLINEが来た時もなんでA子は来れないのにA子から?って謎だったんですよね、、
    B子ともLINEはしてます。
    今日の予定で、A子もいてB子もいてC子も居ました。
    D子が居ればいいのにねって話してた所D子もいたのでびっくりしたなって感じですかね。

普通なんですね。
    私は仲良い人が居ないと不安なんですよね笑
    そうですよね、自分の都合で断ったんですけど、え?ってなりました。

• 7月12日
🔰はじめてのママリ🔰

A子さんが誰と会おうと自由なのでは??と思います。
たとえ仕事だから、と嘘をつかれていたとしても…

そもそも、あーさんとBさんの間に挟まれ二人にラインを送ったりA子さんに断ってもらったりって、A子さんとしては地味ですがこれ結構面倒くさかったと思いますよ

しかも断った理由が化粧したくないから。なんですよね??
それは別にいいとおもいますが断ってるなら尚更A子さんがどう過ごそうがとやかく言う事ではないかな。と思います。
A子さんだってD子さんと二人だけでゆっくり会いたい日もあるでしょう。

B子さんを巻き込む必要もありません。

優しい言葉をかけられず申し訳ありませんが…別にA子さんやD子さん、その他の方々に非があるとは思いません

• はくまい

はくまい

そうなんですよねー
    LINEの件はちゃんと来れんのにわざわざごめんって言ってました。B子から連絡してくれたら分かりやすかったかもしれないです。良くわからなくてB子にLINEしようとしましたがやめました。

そうなんですねー。
    A子とD子が2人で会ってたならいいんです。
    登場人物が私以外みんないたのでん?ってなりました。
    今日の予定で、今日のことだったので。

• 7月12日

断ってもらったにせよ、どういう断り方したんでしょうか?
一度断ったなら正直あとは他の人がどう遊んでようが文句のつけようは無いと思います😅

ただA子は事情知ってるかつ、仕事の都合がついて遊べるようになったなら一声かけてほしいですが…

そもそもストーリーの内容にC子が居らず、別件でABDが3人で遊んでたならそれこそ主さんは関係ないところの話なので、
誘われないのは寂しいですが聞くのは違うかと思います💦

• はくまい

はくまい

予定あるって言ってって言いました。
    妊娠してたのもみんなに言ってないのでそれもありますね、腹で分かるくらいになったので、、
    一言欲しかったなって思ってます。
    C子も居ました。みんないたし、予定も今日だったのでえ?ってなりました。
    聞くのは違うんですね。

• 7月12日