※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに離乳食ベビーフードはどのくらいが適量ですか?和光堂の一袋とフルーツ缶は少ないでしょうか?

生後10ヶ月離乳食ベビーフードの場合どのくらいあげていますか?
和光堂のベビーフード一袋と瓶のフルーツ系1缶は少ないでしょうか?

コメント

Sapi

ベビーフードが80gと100gがあるのでどっちなのかと
あとはお子さんの食べっぷりによるかと思います🤔

うちも和光堂のパウチよく使いますが
ご飯とか足してトータル160~200は食べます🙌

はじめてのママリ

外食するときに食べさせてますが、パウチの80gなら2袋にバナナをあげたり、大人が食べるもので子どもも食べれそうなものをあげたりして、トータル200gくらいにしてます😊

て

和光堂の80gのご飯入ってるシリーズと適当にフルーツを50gくらいあげることあります。
あとは和光堂80gのおかずシリーズとお粥80gとか用意したりしてます。
その子それぞれなので私はいつも130g以上用意しているのでベビーフードでも同じくらいの量になるように調整してます。