※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊娠・出産

つわりが始まったきっかけやつわりスタートの経験を教えてください。現在の症状や急に始まる可能性について不安があります。

つわりについて

現在4w6dです。
つわりが始まったなと気づいたきっかけはなんでしたか?

早い方だと5週から始まるとのことで、ちょっぴりビクビクしています。
今は麦茶がまずい!と感じるくらいです😵笑

ご飯が炊ける匂いもまだ全然大丈夫ですが、急に来ちゃうものなのでしょうか?😂

皆さんのつわりスタートのことを教えてください!😌

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ急にきます!
昨日まで何も感じなかったのにあれ?匂う?なんか気持ち悪いってなります💦

  • rina

    rina

    そうなんですね!!😳
    明日からも変化が不安でもあり楽しみです!(実際にはじまったらとても辛いと思いますが…)
    ありがとうございます⭐️

    • 7月12日
いーママ

前の日までは全然何とも無かったのに 突然気持ち悪くなって嘔吐しちゃいました🤑
そこから日に日につらいつわりに…😢

  • rina

    rina

    ほんと急にくるものなんですね🥹
    いつからくるのかドキドキです😂

    ゆきさんは体調大丈夫ですか😢
    ご無理なさらないでくださいね😢😢

    • 7月12日
U子

吐くまではないけど、食欲がなくなったことですかね!

あと、スーパーに入った瞬間からにおいがダメになりました😩💦‼️‼️

7週あたりから始まりました💦‼️

  • rina

    rina

    スーパーの匂いダメなのは買い物いけなくなっちゃうのできついですね😭

    7週だとあと2週間あるので今のうちに食べたいものいっぱい食べておきます❤️笑

    • 7月12日