
幼稚園後に外出する頻度について義母からの意見に悩んでいます。他の子供との遊びや、体力の問題について気になっています。周りの方々はどうしているのか知りたいです。
幼稚園終わったあと、どこか出かけてますか?
公園、習い事、散歩など…。
今は暑かったり雨が降ったりなどでそんなに外出してなくて、週2くらいで幼稚園後に出かけてます。
義母が、幼稚園だけじゃ体を動かし足りないんじゃない?体力余ってるんじゃない?と言ってきます。
頻繁に公園行っても同世代の子供はほとんど居ません。
幼稚園で沢山遊んでいる+帰宅が15時少し前なので、そこから更に出かけるの?と思ってます…。
それでも義母がよく遊び足りないんじゃないかと口煩いのでなるべく出かけるようにしてますが。。
みなさんどうなのか知りたいです。
イイネでお答えお願いします🙇♀️
- モンブラン(3歳7ヶ月, 7歳)

モンブラン
週何日か習い事してるよ!

モンブラン
週何日か公園行ってるよ!

モンブラン
幼稚園、保育園の後はどこにも出かけないよ!

にこちゃん
うちも体力オバケでそのまま児童館行ったりお買い物行ったりじじばば家行ったりして過ごしてます🤣

はじめてのママリ🔰
一番上の子だけ習い事は週1で、帰る時に雨が降ってる以外は毎日公園で遊んで帰ってます!今は帰るの早くて17時ごろまでいてます。
それでも家に帰ったら上2人は大暴れしてます🙃
コメント