※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

大型連休が来る前になったらいつも『調子良くないの、もう長くないかも…

大型連休が来る前になったらいつも『調子良くないの、もう長くないかもしれない』みたいなことを言ってくる義母…

しかもうちの親にも調子悪くて〜
って、電話してる。

そりゃ、今回は義理の実家に行ってあげなさい!っていうしかないよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もう、四年近く自分の実家には帰れてないのに旦那の実家には年に何回行くのよ…
両家とも飛行機の距離だからなかなか金銭面的に頻繁に帰れないのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もうもうもう!!!!!
今年こそは夏休みに子供達と従兄弟たち遊ばせたり色々したかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

もう…本当に腹立つ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

清華

4年!?
これは酷い
旦那さんは何も言わないんですか??
調子がよくないのなら帰省したら負担をかけるので今回の帰省は辞めますってことは出来ないですかね
あまりにも不公平ですよ
ご両親だって会いたいはずなのに😭

• のんたん

のんたん

お返事遅くなってすみません💦
    多分ただの夏バテなんだと思うんですけど私はもうダメだ!入院するかもしれない!!義父が迎えにきたのかなぁ〜って、私にも直接電話かかってきました😂

旦那は、全然私の実家に帰ってないからこちらを優先するとは言ってますが…ギリギリでどうなることか😅

しかもポロッと義母も以前私の実家にも帰ってあげなさい!って言ってたよ?って言い出して…休みもお金も無限にあるわけでもないのにそんな両方の実家に帰れるわけないじゃん!!!ってますますイライラって…

あぁ…愚痴ってすみません💦

私の実家に帰れないにしても、せめて今回は義理の実家に帰らないようにどうにかならないかなと考えてます🥹

ぐちぐちすみません💦
    コメントありがとうございました😭

• 7月14日
mnrhnk

調子よくないなら、帰らないでゆっくりさせてあげたほうが良いのでは??笑
ほ、ほら、お客様(嫁や孫)が来たら疲れちゃうじゃないですか??今回は義母さん休ませてあげましょう!

• のんたん

のんたん

本当ですよねー☺️
    原因不明だし〜調子悪くて入院するかも〜って電話直接かかってきたのでよっぽど調子悪いんだと思いますし、今回は是非ゆっくりしててもらう方向で話進めてみましょうかね☺️✨笑

コロナも増えてきましたし、調子悪いなら尚更ね☺️

コメントありがとうございました♪

• 7月14日