※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな🔰
妊娠・出産

沖縄の中部産婦人科で出産予定です。血圧が高いため、早めに入院して分娩誘発する必要があります。陣痛促進剤やバルーンを使う場合、退院時に手出しはありますか?

沖縄の中部産婦人科で出産予定です。

血圧が高いので、早めに入院して分娩誘発したほうがいいと言われました。

陣痛促進剤とかバルーンなど使ったら、退院時に必ず手出しはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手出しあると思います!私も中部産婦人科で誘発分娩して手出しが4万でした!

• れな🔰

れな🔰

お応えしてくださってありがとうございます!

中部産婦人科で出産したのは最近ですか??
    あと、促進剤は1回だけで済みましたか??

すみません、質問多くて💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ではないです!
    4年前になります!
    今回の妊娠では名城に通っていて今回も誘発予定日ですが、今は大体手出しが3〜4万だよって言われました☆
    ちなみに私は促進剤1回朝から夕方までやって産みました!

• 7月12日
  • れな🔰

れな🔰

なるほど。ありがとうございます!

私も手出しどのくらいなのか
    事前に聞けるとこまで聞いておきます!

• 7月12日
三兄弟mama★(28)

中部産婦人科ではなく、名城なんですが
今年の2月に計画分娩で促進剤(点滴)とバルーン使用しました!
当日の朝、入院し、9時〜バルーン開始
10時から促進剤開始して、14時前に産まれました😊
入院中に私が風疹の予防接種もしましたが手出し1万程でしたよ〜\( ˆ0ˆ )/
ちなみに上2人も促進剤 使用して
その日のうちに生まれ、手出し無かったです😊上2人は5.6年前の話になりますが😮‍💨

• れな🔰

れな🔰

コメントありがとうございます!

2人目が出来たら名城にしようかなと思ってたので、聞けて嬉しいです!

参考になりました!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

中部産婦人科で最近出産しました!
私の場合ですが受診したら血圧が高くて、その日で促進剤を打って産むことになりました。その後入院中は減塩食で管理でしたが手出しはなく8千円ほど戻ってきましたよ😳
夜間の出産もあり、手出しがあると思ってたのでびっくりでした。

• れな🔰

れな🔰

コメントありがとうございます!

そうなんですね!

私ももしかしたら今日から入院なので、血圧が高いから分娩を誘発して早めに出産に持っていくって前回言われてるので、退院時のお金のことにしか頭がないです💦

• 7月13日