※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonプライムセール中、パンツLサイズのオムツが25円で安いか悩んでいます。娘の肌が弱く、他のオムツだと肌荒れするため、必要です。Lサイズの価格情報を教えてください。

Amazonプライムセール期間中ですが、
パンツLサイズで、
パンパース肌へのいちばん1枚あたり25円、
メリーズファーストプレミアム1枚あたり25円、
安いでしょうか?

娘の肌が弱く、こまめにオムツ替えしていても、上記以外のオムツでは肌荒れしやすいため、夜間や汗をかく季節は、これしか使えません😢

パンツMサイズの時は、1枚あたり21円以下なら、
とりあえず買っておこうと買いだめしていました。

新しく買うならLサイズかなぁと思っていますが、
LサイズがPayPayや楽天のポイント還元期間中や
安売りのドラッグストアで
通常1枚あたりいくらくらいで売っているか、
リサーチ不足で分からなかったため、
分かる方、是非教えてください!

よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママり

私もいつもパンパースの肌いち使ってます☺︎
お値段だけでいったらAmazonの方が安いです!!3袋セットのやつですよね?🤔ポイント還元が大きいのは楽天ですね、、
楽天のポイントが欲しいのであれば楽天ですが、まだセールや月末までお買い物マラソンもないので安いAmazonで買っとくのがいいかなと☺️
私もまだMサイズでいけると思うので1箱ずつ買っとこうと思ってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうです!3袋セットのやつですー!
    妊娠してから楽天カードを作りって、お買い物マラソンの度にちょこちょこベビー用品のお買い物をしてしまうのですが、楽天のオムツってポイント還元も多いけど、元の値段がトイザらスや薬局より高くて、ポイント差し引いて考えて、ほぼ同じか少し安くなる程度ですよね💦
    私も1箱ずつ買ってみます😊

• 7月12日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

楽天はパンパースあんまり還元率高くないですもんね😩メリーズ?なんか他のオムツメーカーは還元率高いんですけどね😭
    うちの子も11ヵ月になったばっかりでそろそろLか、、?いやでもまだ漏れたり跡になったりしてないからまだMでいけるよな、、でも3袋使い切れるか?とか思いながら😂😂両方のサイズ買いだめしときましょ🤭🤍

• 7月12日
つまま

メリーズファーストプレミアムのパンツLは5月31日に買った時3パック2654円だったので一枚当たり18円で買えてます♡
確かそのあと六月入ってすぐに出てたクーポン使えてたら一枚16円で買えてたのですこく悔しかった記憶があります😂

今回は私的にはおむつはそれほど安くなってませんよ!まとめ買いセール+個別クーポン+施策(ポイントパック)とかある時の方が比較的どのメーカーも今回より安めな気がします。

• つまま

つまま

はじめてのママリ🔰さん

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます✨

なんと!!!
    ファーストプレミアムLサイズでも20円以下で買える時があるのですね👀!

ちなみに、娘は今10ヶ月、7.5㎏、パンツMで特に跡がついたり、漏れたりは無いのですが、お子様はいつ頃から何をきっかけにサイズアップされましたか?
    まだMパンツのストックもかなりあるので、おこま🐮さんのコメントを見て、今回慌てて買わなくても良いのだと気づきましたが、Lサイズをいつから用意するかの参考にさせていただきたいです!
    よろしくお願い致します😊

• 7月13日
  • つまま

つまま

今クーポン出てて安いですー!取り急ぎとりあえず一つは確保してください!
    ここにさらに800Pパック(キャンペーン登録必須。対象の商品一度のみ)

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今、他の方にも教えていただいて、ちょうどAmazonのサイトを見ていたところで、でも、なぜか私の画面だと割引適用はパンツMサイズまでなのです😢
    しかも40%クーポンだから、皆さんの画面と違う様子😣
    なぜー??
    数量限定なのでしょうか😢

• 7月14日
  • つまま

つまま

Lはもうクーポン終わってました😥定期的に出るので次狙いましょ💓
    Twitterで安いものをすぐ教えてくれるアカウントあるのでそういう方をフォローするのが一番良いかと思います♡

私は履かせにくくなった/ズレておへそが隠れず見える時があるをサイズアップの目安にしてます。
    メリファのパンツは他のメーカーよりキツめです😵‍💫
    (振り返ったら8キロ超えたときにLにしてました)

今は9.5キロですが、日中はグーンプラスのMでいけてて夜はメリファのLです。
    テープはメリファ一筋でしたが、パンツは若干キツめなので日中は伸び的に履かせやすいグーンプラスにしてこまめに変えてます。

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます!!!
    メリファだと8㎏越えた頃にLになる可能性があるのですね💦

私は新生児期からずっとパンパース肌いちのテープでしたが、初めてパンツタイプにした時に、慣れていなかったこともあってか、肌いちは履かせにくく感じて、他のオムツをいろいろ試した結果、メリーズの履かせやすさに感動!
    でも、普通のメリーズを夜間つけると、お腹や太もも部分の素材で肌荒れしてしまうため、メリファを試したらこれは良い!となりました😊
    グーンプラスは新パッケージになってからまだ試していなかったので、今度試してみます💕

そして、Twitterフォローして、次こそ頑張ります😆

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

今Amazonでメリーズ安く買えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライムセールの時より安くなっていますね!
    情報ありがとうございます!!!

ちなみに、こういう情報はどこで仕入れるのでしょうか?
    Amazonのクーポンページをごまめに見て、見つける感じですか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブログやインスタなどお得情報載せている方をフォローしています😊
    折角なら安い時に買いたいですよね😄

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ありがとうございます!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいて、すぐAmazonのサイトを見たのですが、なぜか私の画面だと割引適用はパンツMサイズまでなのです😢
    ママリさんに教えていただいたのはMサイズだったかしらと今、見返してみましたが、ママリさんの画面はやっぱりLサイズですね💦
    しかもMサイズも40%クーポンだから、皆さんの画面と違う様子😣
    私もプライム会員のはずなのに、なぜー??
    数量限定orプライム会員にもグレードがあるのでしょうか😢

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lパンツはクーポン終わっちゃったみたいですね💦他のはあるみたいですが40%クーポンと定期便で安くならないですか?

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    定期便の画面選択したら、安くなりそうでした!

娘はまだまだMサイズなので、ビッグを買うのは早いのですが、今、見ていたらビッグに残り20点の表示が出ていたので、数量限定の争奪戦のようですね💦
    折角教えていただいたのに、すみません😣

これから、もっと安く買えるように頑張ります!笑

• 7月14日