※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

病院で強い内診を受け、出血したが、収まるか不安。お産に繋がるか知りたい。誘発出産は避けたいが、赤ちゃん次第か。陣痛が早く来ることを願っている。

今週中には病院側が産まれてほしいみたいで今日、かなり強い内診グリグリをしてもらいました💧
子宮口は開いてなくガチガチだったんですが指1本分ぐらい?にはしたみたいです😂😂
結構出血したんですが、血はどのくらいで収まるのでしょうか???
また、お産に繋がったと言う方居ますか???
今週中に産まれないと来週から入院になってしまうので、上の子もいる為、誘発からの出産は入院期間も長くなってしまうので、それは避けたいのですが…やっぱり赤ちゃん次第になってしまうんですかね?😔

何かのきっかけで陣痛に繋がれば良いんですが…😑

コメント

次男がグリグリが陣痛に繋がりましたー!!✨
子宮口がかなり後ろにあったらしく、内診する時にグリグリせざる負えなくてかなりの刺激になってしまってその日のうちに出産しました✨
出血は1日かからないうちに治まりましたよ😊
長男の時はグリグリしてもらっても全然出なかったので赤ちゃん次第な所もありますよね😫💦

• 🐹

🐹

コメントありがとうございますm(_ _)m♡
    因みになんですが内診してから、どのくらいで陣痛来ましたか??😣
    赤ちゃん次第だよな~思っても、なるべく入院日数を伸ばしたくなく早く来て!!となってしまいます😔😔

• 7月12日

退会ユーザー

朝の10時くらいに検診があって、そこからずっと痛くて(これが前駆陣痛だったようです😂)生まれたのは23時でした✋
    陣痛だと自覚してからは1時間で産まれました🤭
    上の子もいると入院は避けたいですもんねえ💦

• 7月12日
  • 🐹

🐹

そうなんですね!!
    私も陣痛に繋がってくれれば良いです😣
    痛みは無いので期待が薄れつつありますが…😥
    1時間!!やっぱり2人目は陣痛から出産の時間早いんですね✨
    そうなんですよ、お腹の中が心地良いのかもだけど入院は避けたいので出てこーいと感じです😂😂

• 7月12日

退会ユーザー

上の子の時はグリグリされても全然だめで、下の子は毎回グリグリされてたような感じなので繋がりやすかったのかもしれないです😭
    3人目ならきっとなお早いですよね😆💕
    早く生まれてきてくれると良いですが😍

• 7月12日
  • 🐹

🐹

結局この時間も腰がズーンと重いなぐらいで特に何もなくでした😮‍💨
    そうですね!!早く産まれて来てくれることを願います😂😂

• 7月13日