※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

7月頭から里帰りをしております。主人が7月から12月まで出張に行ってお…

7月頭から里帰りをしております。
主人が7月から12月まで出張に行っており、会えないのですが、先日の休みの日に1日で45.000円使っていました。(クレジットで30.000円使ったよ報告があったのと、通帳で15.000おろしているのを見ました)一般企業の出張ではなく、細かくは言えませんが、教育を受けに学校のようなところに入っています。なので何度も外出できるわけではないようで、、
でも、1日でそのお金を使うということは、そういったお店に行ったのかな、、と不安になってしまいます。買うものがたくさんあったからと主人は言いますが、にしても45.000円分も買うかなと思ったり。
会えない分、性欲もたまるだろうし、仕事もしんどいだろうからそれくらい見逃してあげようと思うのですが、もやもやしてしまってm(_ _)m 勝手な私の憶測なんですが、、妊娠中、情緒不安定な自分にも嫌気がさします。

コメント

ママリ

いやいやいやいや✋
2人のお金なんだから勝手にそんな大金使っていい訳ない。
今怒らないと(言い方悪いけど)つけ上がりますよ😡
その金額じゃ疑われても仕方ないですよねわたしも疑います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね😭
    専業主婦だし、あちらに稼いでもらってるっていう後ろめたさがありすぎて言えなかったです😭

    • 7月12日
TREE

7月から12月は長いですね。お疲れ様です。クレジット使ったとちゃんと報告してくれるということは悪いことに使ったわけではないと思いますよ。ネットで明細見れませんか?
うちの主人ならそれくらいポンと使いますよ〜。仲間と食事に行ったとか、夏服買うとかね。
おろしたお金は手元金として財布に入れてあるだけな気もします😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    主人のクレジットの明細は主人しかみれなくて、、確かにその日は、仲間とお昼ご飯食べに行ったりはしてたんですけど、、おろしたお金は正確には3万円おろしてて、今15000円は手元に持ってるって言ってたんですよ、、だから残りのおろした15000円は使ってます、、😭

    • 7月12日
  • TREE

    TREE

    そうなんですね💦1万5千円は財布から払ってるなら交通費や食事代ですかね🤔奢ってあげたのも考えられますね。
    3万円のカード払い、、ゲームはしませんか?うちの主人はゲームの課金で万単位使ってますよ🥲💦

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに、交通費や奢ってあげたのも考えられますね、、ゲームはしますが、課金はしていないはずです😵‍💫タバコをカートンで3箱買ったとは言っていました、
    それにしてもコメントしてくださりありがとうございます、それだけでも落ち着きます😭

    • 7月12日
deleted user

続くようなら今後永久に小遣い1万引くと伝えたら良いと思います😈笑
我が家も似たような職種だと思うのですが、学校に行ってる際周りに流され金遣い荒くなったのでずっと1万引いてます♥️笑
私にしたら数回の使いすぎで1万下げれたので万歳🙌でした笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お小遣い、渡してないんですよ、、毎回いる時にって感じにしてて、、やっぱり周りに影響されますよね😭

    • 7月12日
うー

レシート出してもらってはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その手がありました、、でもきっと捨ててます😵‍💫

    • 7月12日