※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

関西医大附属病院で出産された方へ、退院時に手形足形を取ってくれたりするプレゼントはありますか?

関西医大附属病院 枚方で出産された方
助産師外来でナプキンなどの病院からの支給品と持参が必要な物は聞いたのですが、
退院時に手形足形を取ってくれたりするような、何かプレゼントみたいな物はありましたか?
大学病院なので特にそういった物はないんでしょうか?

コメント

ニサ

写真と足形(片足)をおした物は
貰いましたが他は特にないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    一応頂けるんですね!
    生まれてすぐの手形足形を残したかったので
    片足だけとは淋しいですけど、何もないよりはマシですね笑

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

今月出産しました!足形と写真もらい、ミッフィーのアルバムももらいました!あとはミルクのサンプルとかなのでプレゼントは少なくてちょっと残念でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!
    やっぱり大学病院なので質素なんですね😢

ちなみに別でお伺いできれば、と思うのですが円座クッションは借りれたりするのでしょうか?
    授乳クッションはあると聞いたのですが、どうなのかなと思いまして…。
    関西医大で出産された方の口コミが少なくて情報が無くて😭

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

予約金とかまあまあいい値段とる割には産後食も質素なので個人病院とかと比べると😂😂
私は帝王切開やったので借りませんでしたが、みなさん借りてましたよ!授乳クッションはもらえます🫶お産セットの中に入ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね💦
    どちらかと言うと高い方だと思います😂
    安心を買うつもりで選んだので後悔はしてないですが😅
    そうですか!
    持っていかないといけないかと思っていたので良かったです。
    ありがとうございました!😄

• 7月25日