※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母です🔰
妊活

排卵が不明で生理が遅れています。次の排卵はいつ来るのか知りたいです。

無排卵だったと思われる周期について教えてください。
妊娠希望していて、排卵日だと予想される近くで1・2回タイミングをとっています。

今回おりものの変化が少なく、不安に思っていたのですが生理が2週間遅れていて、婦人科に行っても陰性でした。

このような場合、次の排卵がそのうち来るのか、それとも生理になってから排卵がくるのでしょうか。

家庭の事情で、早めに欲しいと思っていますので、次のタイミングがどのようにくるのか知っておきたいです。

コメント

deleted user

病院に行った時に排卵はされてると言われました!?

  • 2児の母です🔰

    2児の母です🔰

    やっぱり病院行ったらそういうこと診てもらえるはずですよね?

    今回は話をして、妊娠検査薬を調べられて、2週間様子見ましょうって言われただけでした。
    妊活中だと伝えているのにこの対応だったので、不信感でこちらに投稿した所です💦

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理が遅れてるとのことでしたら調べてくれるはずですよね😡

    他の病院で診てもらうのもいいと思います。
    妊活中なら尚更無排卵は心配なので😭😭

    • 7月12日
  • 2児の母です🔰

    2児の母です🔰

    そうですよね、しかも体重多いからね。って言われて、本当にショックでした。
    事実ですが、言い方や説明の仕方あると思いませんか?!

    他のところ、診てもらうことにします💦

    • 7月12日