※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

元々ぽっこりお腹+分厚い腹巻で、かなりお腹が出ている格好で外に出て……

元々ぽっこりお腹+分厚い腹巻で、かなりお腹が出ている格好で外に出て…そんなお腹とマタニティマークを見た通りすがりの人に「いつ生まれるの?☺️」って聞かれた…
多分「来月です♡」的な答えを期待してたのだろうけど、すみません、来年の春まで出てこないです、まだ4ヶ月なんです。笑
でも気にかけてくれて嬉しかったな。

コメント

Nanana

分かります〜(*´∀`*)笑
週数一緒なので予定日近いですね♪♪
まだそんなにお腹も出ていないし、コートとか着ちゃうと分からない場合多いのでマタニティマークとか見て声掛けられると嬉しいですよね♡
私もスーパーに行ったときにレジのおばちゃんに『妊婦さんなのね!大変だからカゴ運んであげるね(^-^)』と言われて嬉しかったです♪

• ゆん

ゆん

わ、同じ週数!嬉しいです♡
    私は前述の通りすでに妊娠中期みたいなお腹してますが😭笑
    マークのおかげでスーパーのカゴ運んでもらったりは時々してもらえるので本当に助かってます✨✨
    つわりどうですか?私は7週頃から始まってまだまだ続行中です💦

• 12月1日
  • Nanana

Nanana

さりげない優しさって嬉しいですよね〜(*´∀`*)
    いざ自分が妊娠すると、妊婦さんにすごく目がいきます!!!大丈夫かな〜??って。
    つわりは私は発覚した5週目からありました(;´д`)
    吐きはしないもののにおいつわりが酷く、寝たきりな時期もありましたが11週目あたりからおさまってきて今は食欲もあり過ごしやすくなりました♪

まだつわり中なんですね…辛いところですよね( ; _ ; )終わる日は必ずきます!!!
    どのような症状なんですか???

• 12月1日
  • ゆん

ゆん

5週からつわりあったんですね!11週で楽になったのなら良かったです☺️
    私は、午前はなんともないのですがお昼頃から常に吐き気、お腹が空いたりお腹いっぱいになると更に吐き気…という感じで、毎日ではないですが時々吐いてしまいます💦仕事をしていますが午後はほとんど使い物にならないので、最近は午前だけ働いてます。
    終わる日…いつか来ますよね( ; ; )ママリで質問した時、安定期に入ると同時に終わったという方が多かったので、あと1週間とちょっと…頑張ります( ; ; )

• 12月1日