※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2回目のママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、家事や育児がままならない状況。明日のクリニックで点滴が必要か相談したい。不妊クリニックから産院への移行についても情報が欲しい。

つわりが酷い😢
二人目不妊でようやく授かった2人目。嬉しいのに先々週あたりからつわりがひどく、一日中吐き気がしてなにもできません、、、。
今は仕事を辞めているので専業主婦ですが、文字通り本当になにもできておらず、夫は仕事が忙しいのに、家事、育児、ほぼやってくれています、、、
何かしなきゃ、と思いつつも、少なくとも1時間に一回はトイレに駆け込んでる状態で、座ってても横になっても気持ち悪いです。

息子の相手もしてあげられず、自分存在価値が無さすぎて鬱になりそうです。。。

一人目のときは仕事もしていて、コロナ前だったので出勤してたのですが、どうやって乗り越えてたのか謎です。つわりで休んだりはほぼしてなかったと思います。

1人目よりも今回のほうがつわりが重いのかもしれませんが、、、。

ちなみに、明日のクリニックで不妊専門病院は卒業予定なのですが、つわりが酷くて点滴などして欲しい場合はどこにいけば良いのでしょうか?まだクリニック卒業前なので、産院には一度もいっていません。

不妊クリニック~産院決定までの間に同じような状況になったかたいれば教えてください涙

コメント

きむ🔰

産院で、つわりが辛い話したら
点滴も吐き気どめももらえますよ😊