※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

つわりがつらくて心配していたけど、3人目以降はつわりがなかった方いますか?励みにしたいです。

前回の妊娠もつわりがひどく何度も栄養不足の目眩で倒れ何度も点滴を打ちに行きました。
つわりが酷すぎたので次の妊娠は歳を少し離そうかなと思っていた矢先の妊娠でした👶
今回は何とかつわりがなければいいのですが都合のいい体で妊娠がわかった途端すこし気持ち悪いようなそうでないような(笑)
1人目2人目とつわりやばかったけど3人目以降全然平気だったよ💡って方いませんか?励みにしたく😂
ほんとつわりだけが地獄です😇😇😇

コメント

ちー

お気持ちよくわかります。
わたしも上2人とも重症妊娠悪阻だったので3人目諦めました😭
つわりがないなら今すぐ妊娠したいくらいです😭

  • ゆり

    ゆり

    ですよね、私もつわりだけが悩みです😭

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

3人目が1番酷かったです😭

  • ゆり

    ゆり

    それ1番聞きたくなかった言葉です🤣

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😭😭

    • 7月12日