※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

排気ガスがすごいところなので、いつも風呂に干していますが、3時間以上…

排気ガスがすごいところなので、いつも風呂に干していますが、3時間以上乾燥を回さないと乾きません。。乾くのが遅いので、分厚いタオルやパーカーなどは高確率で生乾き臭。

乾燥機が欲しいです。

乾燥機+縦型洗濯機とドラム式洗濯機どちらにしようか迷っています💦

乾燥機を使っている方、みなさまはどちらをお使いですか?

コメント

mini

乾燥機は幹太くんを使っています😌工事がいりますが、乾燥機としては申し分なくてかなり快適です😄

たんぽぽ

我が家はドラム式です。
一度回すと、乾燥終わるまでで2.5〜3.5時間かかります。
洗濯物入れてボタン押せば乾くまでお任せで便利ですが、1日に数回回すと時間かかるなーと思います。
我が家は基本的に洋服は干して、タオル類は乾燥かけてます。

タオルは柔軟剤なくてもフワフワになるし、シワや傷みも気になる程はないので、重宝してます😊