※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

別居して10ヶ月の夫と、私の元にいる子供が久々の面会でした。離婚調停…

別居して10ヶ月の夫と、私の元にいる子供が久々の面会でした。
離婚調停も進まず不調和に終わり、監護権を高裁で争っている中です。
私の母に待ち合わせに行ってもらいましたが、ブスッとしながら来るなり(息子と)2人ですか?と問い、お迎えに行った際も、待っていた母の元へ息子を渡すと目も合わせず、一言も発さずに帰ろうとした為、母が息子に「パパとバイバイしておいで」と声をかけ、息子がバイバイと言いに行きそれには応じた様です…。

本当にがっかりしました…。
息子が大好きだから監護権指定の裁判までしてると思いきやその態度。
私なら久々に会えたら涙ものですし、泣かないにしても息子の気持ちを考えたら、帰る時に息子にまたね!と声をかけるとかあったと思うんです…。
元々の家(現在夫が1人で住んでいる家)と、私と息子がいる私の実家は1時間半ほどの距離ですが、弁護士さんに子供の住んでいる場所で会うのが一般的と聞き、来てもらいましたがそれも不満だった様…。と言うより、わざわざこんな田舎に来てやったのに、私が同席しないなんてどこいきゃいいんだよ。って感じだった様で…。
しつこく面会を希望していたので、もっと息子息子!ってなるかと思ったし、息子の気持ち考えて最後までニコニコして欲しかった。
こっちの勝手かもしれないけど、息子が傷つきません様にって思って本当に悲しかった。
モラハラする奴は結局自分のことしか考えていないんですかね…。

コメント

なぜ、あかりさんが行かなかったのでしょうか?💦

• あかり

あかり

会うと動悸がするからです。
    弁護士の先生と相談して、母の了承も得て代理で行ってもらいました。
    相当な争いをしている最中なので…。

• 7月12日
スワン

離婚裁判中の知り合いの場合は、夫は義母(自分の母)にも嫌悪感のようで、義母の前では子どもにも冷たかったですが、子どもと2人のときはニコニコでした。から見えないところでは息子息子!となっているかもしれません。

• あかり

あかり

コメントありがとうございます!

うちもそのパターンだとは思います。
    でも、母の前でも最後くらいちゃんと目を見てバイバイまたねってして欲しかったなーと…。望みすぎですかね💦

• 7月12日
ママリ

モラハラな人って本当に自己中ですよね(*_*)
子どもより自分優先な態度だったとき、ドン引きでした😖😓😖

• あかり

あかり

コメントありがとうございます!

本当にそう思います。
    裁判では私を刑事告訴するぞ!なんて脅してるくせになぜ3人で遊ぶと思うのか…。
    遊ぶ場所だって子供の負担考えれば、コロナ禍でそんな遠くまで連れ出さなくても…と。

• 7月12日