※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

21:00ごろからテレビを消して一人にすると自然とベットに入って寝ます。…

21:00ごろからテレビを消して一人にすると自然とベットに入って寝ます。
1人と言っても私はキッチンリセットしてるのでリビングも寝室も見えていて息子の姿は見えています。
洗い物の音などガンガン聞こえるし、電気もついてるしおもちゃや大好きな本も全部出てるのに寝てくれます。
とくにネントレもしてないのですごくありがたいのですが、洗い物をしてる私の方を見ながら眠りにつく息子を見ると可哀想なのかなとも思ってしまいます🥲
起きてる時は起きてるのでその日は隣で眠るのを見ているんですが、寂しくてこっち見ながら寝ちゃったのかな〜なんて思うと悪いことしたなと思ってしまいます😭💦
これってやっぱり可哀想なことですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いえいえ、いやでもママじゃないとー!みたいな日が来るかもしれないので目合えば、ニコニコしとけば大丈夫だとおもいます♡