※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアモンド
家族・旦那

旦那の行動について。私が実家に帰ってる2週間の間に職場のシングルマ…

旦那の行動について。

私が実家に帰ってる2週間の間に
職場のシングルマザーの方とその子供と
サッカーをしたそうです。

私には隠して。

その遊んだ日の感想がラインできており
たまたま私が旦那の携帯をいじっていて
ラインが5件ぐらいそのシングルマザーからなったので何ー?って聞いたら仕事のこととかゆって嘘をつかれました。

旦那は遊んだことを言う必要が
なかったと言いますが
は?とゆー感じです。

みなさんならどうしますか。
文章力なくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

隠した時点でやましいのか?と疑うタイプです🙋‍♀️
私なら泳がせて何かあるのかないのか調べるか、夫が一番ダメージ受けること(うちの場合は子供たち連れて私が出て行く)をするかなぁ…。

  • ダイアモンド

    ダイアモンド

    コメントありがとうございます!
    私も疑ってます笑
    調べたかったんですけどライン全部消されたんですよ笑もうやばくないですか?
    やっぱ家を出るのダメージですよね。でも実家が遠くて中々2人連れて出るの大変で🥲

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消してるのは黒に近いグレーですね😂
    確かに実家も簡単に行けるもんじゃないですしね…。
    もういっそ詰めます??笑。

    • 7月11日
  • ダイアモンド

    ダイアモンド

    詰め詰めでクソ詰めてやろうかなって今思っています笑
    子供のことは大好きなので、これ以上嘘ついたら子供連れて本当離婚して一生会わせないからなとな言おうかなと笑
    うまいことカマかけて、、笑

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立つし、詰めまくるのも個人的にはアリだと思います😂
    大事な物を自分の軽率な行動で失うかもしれない恐怖、味あわせるのも良いかと。

    • 7月11日
(^^)

離れてても何してるのか普通気になります☹️
今日何してたー?って連絡とったりはしましたか?😲

しかも仕事のこと、と嘘つくってことはやましいと思ってるからですよね。
職場に沢山人がいる中、何故旦那さん1人だけだったのかって点で黒です🤯
問い詰めます🔥

  • ダイアモンド

    ダイアモンド

    なんか連絡元々豆じゃない人で最近はお休みモードのままで気づかないんです。

    確かに!!なぜ旦那だったんでしょうね。はぁーもう子育てだけでも精一杯なのに余計なストレスかけんなとゆー感じです。。すみません、言葉使いが荒れてしまいました😂

    • 7月11日