※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクのおすすめを教えてください!できればコスパがいいものだと嬉しいです…

粉ミルクのおすすめを教えてください!
できればコスパがいいものだと嬉しいです…

コメント

ママリ

産院では何を使ってましたか?粉ミルクは種類によっては合う合わないがある子がいるみたいです。産院のを参考にしたり、西松屋で安いブランドを買ってみて、合いそうならそちらにしてもいいと思います。液体ミルクよりも、粉ミルク、少量よりも大きい缶の方がコスパはいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日間だけですが、森永のを使っていました💡
    小さめを買って戻したりのこしたりしていたけらば大容量タイプを購入する感じでもいいですかね…🤔

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

それでいいと思いますよ😉
    わたしは、コスパ悪いの承知ですが、入院中の手軽さと実際にやっぱり手軽だということで、生後1ヶ月はキューブタイプの使ってましたが。。。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューブタイプ便利そうですよね♪
    商品みつつ、考えてみたいと思います!
    ありがとうございました!

• 7月12日
たこさん

安くてお通じが良いと言われるのは『はいはい』だと思います😊
うちは2人ともはいはいです。
西松屋のチラシ特売よりも、ドラッグストアのチラシ特売の方が安いのでまとめ買いしてます✨

産院とは違うもので、お出かけのときはまた違うメーカーのサンプルで貰ったスティックタイプやキューブタイプ、家でははいはい、とバラバラですがグビグビ飲んでくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね✨薬局で見てみます!
    お出かけだと違うタイプを使用しているのですね!
    まだお出かけができる想像が出来ないです😢頑張ります!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

自分で飲んでみて一番美味しく健康によさそう?(正直どれも美味しくないですが)な、すこやかで二人育てました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の好みですか😲
    舐めたりもしたことないので、ちょっと考えてみます!!

• 7月11日