※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

東海市在住の妊婦です。いしがせの森、広川、アイ・レディスの費用や評判が知りたいです。個室が希望です。

東海市在住です。妊娠が判明し、どこの産院に行こうか迷っています。
家からの距離的に、いしがせの森、広川レディースクリニック、アイ・レディスクリニックの3つで考えているのですが、実際費用はどれくらいかかるのでしょうか?できれば個室が良いと考えています。
また、医師、看護師さんの評判等あればお教えいただきたいです!!

コメント

mama*28

広川レディスクリニックで出産しました😊
約3年前本館シャワーなし個室で平日の昼間出産で手出し9万6千円
去年本館個室シャワーあり
祝日、深夜出産で14万でした!
先生は多いので指名できますし
私的にはよかったです🙋‍♀️
看護師、助産師さんも優しいです😃
受付の方は事務的かなって感じです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!広川レディスクリニックは個室のみでしょうか??

• 7月12日
  • mama*28

mama*28

大部屋もありますが多分切迫とかの人だと思います!
    ほぼ個室です☺️

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺ありがとうございます😊

• 7月12日
ウサ

南区のアイレディースクリニック 通ってました😊
里帰り出産したので36週くらいまでしか行ってませんが、わかる範囲でなら(^^)

出産費用は15万円ほど準備してくださいねと言われました!
そこから出産によって前後しますが15万ほどなのかな?と思います

お部屋も個室か相部屋か希望を聞かれました!
個室がランクによって1日5千とかプラスかかる感じです!

先生は基本、男性医師で
クールです!笑
が、的確な判断に質問にも応えてくれますし慣れてきたら冗談なんかも言ってくれます!
別の曜日で女性の医師もいました😊

受付と看護師さんたちはめちゃくちゃ優しくて^_^丁寧な接し方です!

直近は予約がなかなか取れないかもしれません💦
いつも予約結構うまってます

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊ちなみに15万というのは個室でということでしょうか?🥺

• 7月13日
  • ウサ

ウサ

分娩費用だけで15万ご用意ください、との事だと思います😊

個室希望だと15万にプラス
    個室料金がかかるので
    17〜20万とか?
    ランクによりますが変わると思います😅

2年前ですし料金やお部屋なども変わってるかもしれませんし、一度産院に聞くといいかもしれません🙇‍♀️

• 7月14日
  • ウサ

ウサ

いまHPみたらお部屋の料金など載ってました!
    ちなみに分娩費用の他に
    4人部屋でも1日2000円の部屋代がかかるぽいです😅

• 7月14日
てちこ

いしがせの森でした👶
陣痛きて入院→なかなか生まれなくてけっきょく緊急帝王切開の流れで80万円でした💸

基本個室ですが混んでると相部屋になることもあるって聞きました👂

院長はすごくいい人です☺️
けど途中から助産師健診になったり、分娩時も助産師さんが、という方針の病院です✨

赤ちゃんは全然預かるよーっていう方と預からない〜っていう助産師さんが半々くらいですかね🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね!結構高いと聞いていたのですが相部屋の可能性もあるんですね😳ありがとうございます😊

• 7月13日