※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

働かない夫と離婚したいです。働かないと言うのはまた違うのかもしれま…

働かない夫と離婚したいです。
働かないと言うのはまた違うのかもしれませんが
6月から一応バイトはしてます。
もう1年仕事してなくてそろそろいい加減にしろよって釘さしたらとりあえず仕事が見つかるまでの間バイトすると言って
知人が風俗の送迎してるのでそこで19時〜1時半まで働いてます。
こないだ給料貰い、8万円でした。やってけるわけないですよね笑
おじいちゃんちで暮らしてて家賃とかいらないけどこっちの支払いはあるのに。
今まで貯金で繋いでたけど底ついてしまいました。

7月21日からは娘は夏休みです。
ずっと家にいる訳にはいかないじやないですか。
恥ずかしくないんかなって思います。
21日から毎日朝出て夕方までどこかで暇つぶして夜仕事行くんかって思います。
いい求人あったら言ったりしますが
ほんまはこんな時間に帰れんよこの仕事はとか、そういう文句しか言いません。
じゃあどこにも就職できないやんって感じです。
支払いどーするの、いつ仕事見つけるのって言ったら逆ギレだから慎重に聞かなきゃだしほんとにイライラします。
その割にプライド高くてアホらしいです🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚したときは働いてたんですか?
わたしならわかれます
この先も仕事むりそうなんで、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事してましたが
    なんかやる気ない奴だなって思ってました🙄
    次の日がバイト休みの時は朝まで遊んで昼過ぎか夕方前まで寝て
    しんどいだのなんだのうるさいです。
    遊んでしんどいとか贅沢な悩みだな!って嫌味言ってます🙄

    • 7月12日
deleted user

一緒にいるのアホらしいです!
離婚をおすすめします😂✨
一緒にいるメリットあります?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事しないところと朝まで遊ぶところ以外は愛されてるなって感じられる言動もあって好きだから一緒にいるって感じです。😂
    でも、デメリットしこないですよね、、

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

離婚しましょう😭😭
働けないではなく、働く気がないですよね。。
考え方とか言い訳したりだとか、根本からダメすぎます💦
子供に悪影響出る前に離れたいですね💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おじいちゃんちに住んでるから給与15万くらいのとこでいいかなとか言ったりするんです。
    それだと色々引かれたら12万とかになりますよね?多分。
    旦那の給料12万とかは嫌です笑
    私が働けばいい話だけど、おじいちゃんの世話もあるので限られてくるしパートになるので5万超えたら良い方なのかなって思いますけど
    せっかくおじいちゃんちに住んでるんだから貯金したいのにそんなんじゃあカツカツですよ😩

    • 7月12日
めいりーマ

働かない男はいらないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近こいついらねーなーって思います笑

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

離婚した方がいいですよ
私もそんな感じで離婚します
邪魔でしかないし、でけえ奴がいるだけで金かかるし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、離婚考えた時におじいちゃんちに住んでるから
    旦那の親がめっちゃ言ってきそうな気がするんですよね。
    じいちゃんちで住んで金銭面楽しといて離婚してはいさよならとか
    金返せ的なこと言われそうな気がします。。
    そういう親なので。
    それに、離婚理由も旦那が働かないとかだと、
    仕事したないこと言ってないのでめっちゃキレられそうです。。
    旦那後働かないなら私も働くべきだったとかも言われると思うし。
    おじいちゃんも食費だけじゃなくたまにお小遣いもくれるのでそれで支払いできてたんです。
    好きな物買いなって言われてくれたお金なのに、貯金にまわせたはずのお金が支払いです🙄
    ほんとありえないですよね😩

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰のおじいさんなんですか?
    旦那側の?
    金返せって言う前にお前の息子働いてねーからwwwですけどね。
    言った方がいいと思いますよ、キレられるのはあなたじゃなくて旦那さんだと思いますけどね。

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那側です!
    言うべきですかね😂

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら言います、おじいちゃんにお金もらってまで支払いをした事もありました。
    本当に申し訳ないですが、これ以上迷惑かけたくないし、かけられたくないので離婚考えてますって言います

    • 7月12日