※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20w5dの男の子のエコーが手で顔を隠していて詳細が不明。他の人のエコーと比較して重さや大きさが不明。変だと思うことがあれば教えてほしいです。

今日で20w5dです👶🏻
男の子です👶🏻うつ伏せになって4dエコーでもいつも手で顔を隠していて見えなかったです、、、
なんか、エコーが他の人の写真を見ても私のやつは詳しく書いていなくて重さとかもどこに書いているかわかりません。
あとらこのエコーをみて変だなとか大きいとか小さいとかなにか思うことがあったら教えていただきたいです🥹

コメント

ママリ

重さは書いてないですが計測してる部分はほぼ週数通りなので何も気にするところはなさそうですねー!

• ママリ

ママリ

頭からお尻の長さって測ってもらえないんですかね??

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

病院?先生?によってなんですかねー!
    ですが頭殿長はもう20週だと全身うつらなくなってくるのでもうはからないことが多いと思いますよ!
    基本的にはBPDと大腿骨の長さと、胴体のところだと思います!

• 7月11日
れい

右下に書いてあるBPDが頭の大きさ、FLが足の長さですよー
うちは推定体重は26週から出してくれました!