※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

あまり人には言えないので。🫢1人目の時も入院する程つわりが酷く、案の…

あまり人には言えないので。。🫢

1人目の時も入院する程つわりが酷く、案の定今回も吐きづわりが酷くなってきました。。。

旦那が趣味の筋トレを一切封印して全ての家事、育児をやってくれ、いつも私の体調を気にかけてくれます。
いつもごめんね。と言ったら
「全然!こちらこそいつもありがとう😊」と言ってくれ、本当に何も文句言わず嫌な顔せず完璧にやってくれます😭

息子はなかなか手のかかる子で最近はイヤイヤもあってすごく大変なはずなのに旦那は一切イライラせず、息子は旦那といるといつもよく笑っています☺️

旦那がいると家の中が明るくなって、息子もよく「パパ、好き!💕」と言っていて本当に結婚してよかったと思います😭

週末も私がゆっくり休めるように旦那と息子2人で私の実家に行ったり、旦那の実家に行ったり、児童館に連れて行ったりしてくれて、私はずっと寝ています🥲

付き合っている頃はよく喧嘩もしましたが、結婚して子供が生まれて、こんなに優しい人だったんだ!と気付かされました🙌

早くつわりが終わってまた3人でお出かけしたいな。。😭

コメント

素敵なご家族ですね〜☺️💓

私もつわりの間、旦那がすごい助けてくれて余計大好きになりました🥺

つわり辛いですよね🥲
お体に気をつけて過ごしてくださいね🥰

TAYO

素敵な旦那さんですね💕
うちも今、全く同じ状況でつわりが酷く寝込んでいますが、旦那はめちゃくちゃイライラしています。笑

それでも頑張って仕事と育児とやってくれてるので、毎日毎日ありがとうばかり言ってます😅

お互い早く、つわり終わりますように…🍀

mama

素敵な旦那さんですね☺️

つわり辛いですもんね😭😭
甘えちゃいましょう♡

結婚してからの方がいい旦那さんって思えるなんて素敵です☺️