※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )💕
妊娠・出産

赤ちゃんの頭囲が大きく、誘発剤で出産することになりました。誘発剤使用者の出産期間を知りたいです。

赤ちゃんの頭囲が既に40wくらいの大きさがあり、出産が難しくなる前に誘発剤で出産する事になりました💦
誘発剤使われた方、どのくらいで出産されましたか?

コメント

はじめてのママリ

促進剤入れてから4時間半です!👶🏻

♡ぽこ

上の子ですが4時間少しで生まれましたよ😊

ゆき

効き始めてから3時間半で産まれました。
頑張ってください(*^^*)

はる

促進剤3日で本陣痛に繋がりそこから24時間でした笑
皆さん四時間くらいで産まれてて羨ましい!

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

皆さん早いですよね😂😂
    体質や人によるんですかね🤔

• 7月11日
  • はる

はる

わたしの場合は産道が狭かったのと、娘が巨大児だったのが原因です😂陣痛5分間隔で10時間とか地獄でした🙄最後は助産師と医師全員集合してお腹みんなに押されて😭
    めちゃくちゃ難産でした笑

• 7月12日
  • ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

ひえぇぇ😣💦
    はるさんも、娘ちゃんも本当にお疲れ様でした😭💕💕今回、我が娘も大きめとのことで誘発になったので…頑張ります💪🔥

• 7月12日
  • はる

はる

頑張って下さい!!私の場合病院のその年1番の難産だったので笑
    3500グラムくらいあったし🤭
    そしてTVもあったけど促進剤の間暇潰しに携帯見る事がおおかったので延長コード必須です!個室でしたが、短め持って行ったら促進剤の点滴の電源の都合もあり、ギリギリだったので長めの延長コードにした方がいいですよ!

• 7月12日
  • ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

わぁ🫠🫠笑
    昼前にバルーン入れて、痛くて本当に心折れそうですが、はるさんや皆さんのアドバイス意見を元に頑張ります😭🫰

• 7月12日
ミルクティ👩‍🍼

1人目、促進剤投与して2日目の深夜に陣痛がきましたが生まれず、3日目も投与して、その日の午後に生まれました😂
12時間で生まれました😅

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

12時間😣本当にお疲れ様でした💦💦ご意見ありがとうございます💕

• 7月11日
( ¨̮ )💕

早かったんですねΣ( ˙꒳​˙ )結構長期戦かと思ってたので、早い方もいてびっくりしました😱💕明日から頑張ります💪💪