※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後6ヶ月で腰痛がひどい。新しい骨盤ベルトを探している。フィットキープが気になる。良いものがあれば教えてください。

今産後6ヶ月です。産後からすぐ産院でもらった骨盤ベルトをつけていたのですが、腰痛がひどく(太ももまで痛み)、整体や整形外科に行っても良くならず。。新たに骨盤ベルトを購入したいのですが、この時期からでも良いものがあれば教えていただきたいです🥲フィットキープというベルトが少し気になっています🤔

コメント

産後からですが、フィットキープⅡ使用してます!

これ履くとめちゃくちゃ楽になります✨
パンツタイプのお陰でベルトの位置も自然と合わさってくれるので、ストレス少ないです!
私は股関節痛が酷くて購入したのですが、毎日履いてると少しずつ和らいできましたよ☺️

ただ一つ、サイズだけは要注意です、、、。
目安のサイズ表が公式サイトに載ってますが、それよりもワンサイズ上を買われることをお勧めします!
私はジャストのサイズを買ったのですが、1番手前のホックでギリギリです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信いただき、ありがとうございます!🥲
    位置が自然と合わさるのすごくいいですね!☺️
    サイズ気をつけます!ありがとうございます!😊

• 7月12日