※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり🔰
妊活

排卵後1週間で妊娠検査が陰性。不妊専門クリニックで検査済み。タイミング法に不安。排卵後の症状や検査のタイミングについてアドバイスを求めています。

絶賛ソワソワ期です🥚
恐らく排卵日から1週間なのですが、いつもの生理前とはちょっと違う症状があり早いと思いながらも妊娠検査薬(ドゥーテスト)試し撃沈😭😭
まあまだ反応出ないよねと思う自分と、今回もだめかーと落ち込む自分がいます🥲笑

不妊専門クリニックに通い夫も含め一通り検査しましたが異常がなく、来周期からタイミング法を試す予定です。
今までも自己流タイミングで先生にも恐らくずれてはいないと言われていたので、タイミングでいけるのか不安もありますが…。

また、黄体機能不全ではないのに排卵までの時間が長く、黄体期が短く排卵〜生理までが1週間半位の事が多いのも気になっていました。
ホルモン値や卵管などに原因がないとなると鍼や漢方で整えるしかないのかなぁとか、明確な原因がなければないで悩むものですね😵‍💫

質問でもなくすみません💦
こんな感じで排卵から1週間では真っ白でも授かった方いらっしゃれば、排卵から何日後に検査して反応でたか教えてもらえると嬉しいです🥲
少しでも希望をもちたく🧚🕊

コメント

私は生理予定日3日前でも真っっっ白でした!笑
まだ排卵から1週間じゃ早いので後少し待ってもう一回やってみて下さい😌
生理予定日3日過ぎた辺りから線が出始めました🙆‍♀️

• みどり🔰

みどり🔰

そうなんてすね!
    少し希望が持てました🥲
    予定日過ぎても来なかったらまたやってみます🕊

• 7月12日

退会ユーザー

みどりさんに赤ちゃん来てくれること願ってます✨

• 7月12日