※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

PCスキルなしで在宅ワークで月1万稼ぐのは難しいでしょうか?

在宅ワークやってる方いますか?
PCスキルはありません。
パソコンとネット環境はあります。
未経験で月一万くらい稼ぐのは難しそうですか?

コメント

初めてのママリ🔰

PCスキルというのは資格がないということでしょうか?
エクセルやスプレットシートは普通に使えますか?

スプレッドシートや簡単なネット入力ができて、1日2時間くらい作業できれば月1〜2万は余裕で稼げますよ😊

クラウドワークスなどで、BUYMAの出品作業の求人たくさん出てると思います。
作業時間の拘束もないので、自由な時間にしっかりやれば月1万は確実です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    出品作業とか求人で見たことあります
    エクセルは関数とか忘れてしまいましたし、スプレッドシートは前の仕事の時にスマホでテンプレートに報告業務を入力する事くらいしかした事ないです
    使えないとお仕事ないですよね💦
    自分で勉強してみようかなと思います

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに一、二万稼ぐのに、1日2時間で大体月に何日くらい働くイメージですか?

• 7月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

関数とか使えなくて全然大丈夫ですよ😊
    入力ができれば問題ないです!

だいたい単価40〜70円くらいが相場なので、最初は時給300円くらいになるのを覚悟しておくといいと思います。
    慣れてきても時給500〜600円が限界でした。

それでも、1日2時間を週4〜5日やればそれなりの金額にはなります☺️💖

時給換算すると外で働いた方が断然稼げますが、子供のお昼寝中や夜寝た後などに家でできるので、やらないよりはマシと思ってやってました。

今は外で働けるようになったのでやめてしまいましたが、同じグループの方には2年以上続けてる方も多くいらっしゃいました✨

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊

そうなんですね!
    妊娠中で上の子が保育園行ってる間暇があるので、とりあえず応募して出来たらやってみようと思います!

お話聞けて、助かりました😊

• 7月12日