※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子供がいます👶🏻子供のいない友達と遊ぶ時に皆さんどこで遊んでい…

1歳の子供がいます👶🏻
子供のいない友達と遊ぶ時に皆さんどこで遊んでいますか?

公園などに行っていたのですが、暑くていけないですし、
カフェに行きたくても子供が動きたい時期で、
なかなか落ち着いてご飯を食べることも出来ません💦

子供のいる友達とは支援センターや、有料の室内遊び場などに行っています。

皆さん子供のいない友達と遊ぶときは、
何して遊んでいますか?😯🌈

オススメがあれば教えてください💓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちに来てもらってご飯は頼んで家でのんびりしてます😹😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家が一番いいのですが、在宅勤務で家族がいるので無理なんです🥲

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

土日なら旦那に子ども頼んで2人で会います。
平日なら家に来てもらいます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    預けられるの嬉しいですね☺️
    家に呼びたいのですが旦那が仕事をしていたりするので羨ましいです!

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

キッズスペースある所や個室のお店でご飯食べます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近くにそのような場所を探しているんですがなくて…💦

    • 7月16日
ことり

子どもが小さい時はレンタルスペース借りたり、キッズスペースのあるカラオケに行ったりしていました
普通のお店でご飯食べたりする時はチェアベルト使ってくくりつけてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタルスペース気になっていました!!!
    カラオケもいいですね☺️
    椅子に座っていられないのが困りますよね💦笑

    • 7月16日
ちいぴよ

マンションの一室のレンタルスペース借りて遊んだことあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レンタルスペースいいですね☺️

    • 7月16日