※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
妊娠・出産

頭痛と高血圧で入院中。赤ちゃんの体重は2469g。血圧が下がれば退院か、誘発で出産か。上の娘の時も同様の経験あり。

今朝、頭痛が酷く血圧が高かったので産院に電話して受診したら、尿蛋白も出てるし血圧も高いから入院と言われてしまい、午前中から入院しています💦
38週2日ですが赤ちゃん推定2469gです。血圧が下がれば退院か、このまま退院せず誘発で出産か、様子見ると言われた感じです。朝の内診でグリグリされました。
まだ2469gだと血圧下がれば帰されちゃいますかね、、
今朝、頭が痛かったので旦那が上の娘を保育園に送って行ったのもあり、きちんと抱きしめてあげたり頭撫でてあげたりしてません🥲
早く産んで帰りたいです🥺まだ入院して6時間なのに娘に会いたいです。
上の娘の時も陣痛きてから高血圧で、促進剤からの無痛分娩に切り替わりました。

コメント

4人のママ👶⭐︎

体質かもしれないですね!
妊娠中高血圧になりやすいですから😓
入院前にしっかり抱きしめたかったですね😢
私も同じくらいの娘がいるのですごくわかります。

赤ちゃんもう産んでもいい週数なんで、産んで早く赤ちゃんにも娘さんにも会いたいですね。

何事もなく安産でありますように応援してます。