※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
妊娠・出産

つわりが続いていて辛いですが、終わりはありますか?体調が改善する時期や疲れについて心配です。息子とのプールを楽しみにしています。


6週から始まったつわり、
9.10週あたりでほぼトイレに居た
ピークがあり、そこから週を
追うごとに良くなっていました🥲

やっと14週、そろそろ終わるかなと
期待していましたが、まさかのぶり返し🫠

13週の時よりキツイです🥲🥲🥲

こんな状態でも終わりは来ますよね?🫠
まさかの14週でぶり返しでメンタル
持っていかれました🥲🥲🥲

あとこの倦怠感や、熱っぽい感じも
胎盤が完成して基礎体温が下がれば
良くなるんでしたっけ‥🫠🫠🫠

2人目なのに忘れてしまいました💦
今は少し買い物に出ただけで
めちゃくちゃ疲れて疲れて😂

1人目の時は22週までつわりがあって、
8キロ痩せましたが、その後は働いてたし、
普通に後期には旅行にも行っていました🤔

そんな日々がくるのでしょうか?
あれ?????
息子とプールしたいんですけど????

コメント

りんご

めちゃくちゃお気持ちわかります〜😂
16wくらいで胎盤は出来上がるそうですが未だに気持ち悪さが残っていますし体重も1人目同様に7キロ減って体力が全くなくなってしまいました😭1人目の時こんなに長引いてたっけな…大丈夫なのかな…って毎日考えてます😭
なんかメンタルも地味にやられてマイナス思考になること多いしホルモンバランスのせいですかね😂

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😭💓
    上のお子さん見ながら7キロマイナスは辛すぎます🥲🥲🥲
    1人目でずっと寝てても辛かったのに😂💦
    動ける日、きっと来ますよね‥🫠🫠🫠

    • 7月12日