※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soyo
妊娠・出産

39週の初産婦です。予定日まであと5日で、粘液栓のようなものが出続けています。陣痛につながらず、出産の兆候なのか不安です。

39週 初産婦です🤰🏻

あと5日で予定日なのですが数日前から粘液栓のようなものが出続けています
もともとおりものは多い方で内診検査は問題なしだったので膣カンジタではないかなと思っていますが、なかなか陣痛に繋がらなくて『粘液栓出てから陣痛来た!』とよくママリで拝見するので人それぞれなのかなと思うようにしてます!

出産が近づいてるサインならいいのですがまだまだ居心地良いのでしょうか、、😌

コメント

R

私は後4日の経産婦です

私は前駆陣痛が来るものの
本陣痛に繋がらずです…😅
粘液栓以外他に症状ありますか?
子宮口開いてます?

すいません…
予定日が近かったのでついコメントしちゃったけど
こちらが、質問してますね…😵‍💫

• soyo

soyo

コメントありがとうございます😭
    私の場合子宮口1センチ程度でたまに前駆陣痛かな?ってのはあるくらいで全然産まれる気配ありません😹
    何か陣クスなどされていますか??

1日違いなんですね!14日の満月あたりに産まれてきてくれたらいいなあなんて呑気なこと考えてます🫰🏻

• 7月11日
らすかる

あと6日です✋
粘液栓と一緒に出血ありますか?
粘液栓、私は本当にゼリーの塊みたいなのがドロっと一回出てからずっと少量の出血が続いていました😊
そしてその日のうちに本陣痛きました🙌

おしるし数日続く方も居るみたいですが、もうすぐなのは確かですね😆