※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったん
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。息子が好きな電車や車に影響され、トミカや新幹線を楽しんでいます。人形は避けたいそうです。家にはおままごとやブロックなどがあります。

娘が来月2歳になります🙂
誕生日プレゼントを何にするかで悩んでます💦
何かおすすめありますか?
息子は電車や車が好きで、娘もその影響か、トミカや新幹線をよく走らせてます(笑)
家には、おままごと、ブロック、レゴ、マグフォーマー、ピアノみたいに音がなるやつ、おうた絵本、お絵描き先生などはあります。
人形はまだ避けたいです💦何ヶ月前まで、人形すら怖がっていて、やっと家にあるのだけは大丈夫になったとこです😭

コメント

deleted user

うちはいろんなレゴを買い揃えましたー!

  • いったん

    いったん

    今持ってるLEGOは口に入れても大丈夫な大きさのLEGOなのですが、娘はまだなんでも口に入れてしまうので💦

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    DUPLOですかね?息子も小さい時はDUPLOのさまざまなパーツが入ってる箱を買ったり、その次のお祝いの時にはDUPLOの動物園みたいなセットを買ったりしましたよ⭐️

    • 7月11日
  • いったん

    いったん

    これです🙂
    さまざまなパーツが入ってる箱なんてあるんですね😳
    それすら知らなかったです(笑)
    動物園みたいなセットのLEGOも大きめですか?

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家もはじめてのママリ🔰さんが載せてくださったようなアイデアボックスを買いました(アイデアボックスという名前が出てこず、さまざまなパーツが入ってるやつと表現しました😅)

    大きいですよ!我が家が買ったものはもう廃盤になってしまったみたいですが、コストコでもこの間DUPLOのこれのさらに大きい動物園セット見ました!

    • 7月11日
  • いったん

    いったん

    大きいですね😃
    廃盤になってしまったのは残念です💦

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コストコで見たのはコレです!
    ちょっとお値段高いですが、誕生日なら家庭によってはちょうどいい値段かもしれません
    動物たちは結構大きめなので口に入ることはないと思います
    お兄ちゃんとも一緒に遊べるような内容かもしれないですね!うちの息子もはじねてのママリ🔰さんと同い年でまだ動物達と寝たり遊んだりしているので!

    • 7月11日
  • いったん

    いったん

    動物のLEGO可愛いですね♥
    やっぱり兄妹で遊べる玩具だと楽しめそうですよね🎶

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    異性の兄弟だったら性別関係なくおもちゃ変えた方がいい気がしちゃいます!☺️

    • 7月12日