※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の夜ご飯は牛丼で、いま、牛丼とサラダは作り終わったのですが他何…

今日の夜ご飯は牛丼で、
いま、牛丼とサラダは作り終わったのですが
他何作ろうか思いつかない。

クーラーつけてるけど
火見るだけで暑いから
チャチャっと作れるもの
何かないですかー?

いま、旦那仕事の合間に帰ってきてて
台所から離れてリビングに行くと
イチャイチャを求められるから
仕事行くギリギリまで台所で作業がしたい。

旦那とのイチャイチャ好きじゃないから
(マンネリして面白くないし下手だから
したくない。)、何か台所で作業しないと。

久々に何かお菓子作ろうかと思ったけど
久々すぎて材料足らないし作れない。

あと仕事に行くまで50分ほど、、笑笑

コメント

moony mama

お浸し
切り干し大根

とかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切り干し大根いいですね!
    そうします!!

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

お味噌汁とほうれん草胡麻和えとか?
私よく料理してる風にして忙しいアピール旦那にしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お味噌汁も作りました!
    ありがとうございます!

    私もしょっちゅうしてます!
    でも、忙しくても話しかけてくるから忙しいから無理と
    言っちゃいます🤭

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いちいち相手してられないですよね🤣

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に!!
    相手するより1人の時間が欲しいって思います!
    なんなら私、もうイチャイチャしたくない。
    一生なくていい!笑

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!笑
    別に旦那が嫌いではないですがそゆうことは一生なくていいです笑

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ!!
    嫌いじゃないんですけどね💦
    1人目出産後から
    私の性欲がなくなりました。笑
    拒否できない時は
    頭の中で早く終われって願ってマグロです🤣笑

    • 7月13日