※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かをるん
子育て・グッズ

産院で使う母乳実感をネットで買おうか迷っています。完ミママさんはどうしているのか、哺乳瓶を色々試している方もいるのでしょうか?三本買って使うかも迷っています。

薬を飲んでいるので完ミ予定です。出産前準備していて産院は授乳のお手本を使っているらしいのですが取り扱い店舗が全然なくネットだと洗いずらい使いずらいクチコミを見て母乳実感を買うか悩んでます。。完ミママさんはどうしていますか?やはり哺乳瓶を皆さん色々試してますか?
大きいの三本買って回すかも悩み中です(^_^;)

コメント

ままり

母乳実感とドクターベッタ持ってます!
どちらも使いにくいとかもなくかもなく不可もなくって感じです😂
ですが2人目出産して完ミになるなら母乳実感買う予定です☺️

  • かをるん

    かをるん

    やはり大きいサイズのやつですかね?

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    すでに持ってる2本は240mlで買い足すのは160ml1本です!
    大きいの使う頃には2本で回りました!

    • 7月11日
みかん

2人とも完ミです🍼
母乳実感使ってます!
入院中は病院ので別のでしたが退院してからはずっと母乳実感です😌

  • かをるん

    かをるん

    サイズはいくつのを買って何本で回してましたか?

    • 7月11日
  • みかん

    みかん

    4本で回してます!
    最初は160を買って200以上飲むようなったら240に変えました😌

    • 7月11日
らららら

2人とも母乳実感使ってます✨
夜洗うのめんどくさかったり、お出かけ時に使ったりで、3本を使い回しています😊

  • かをるん

    かをるん


    サイズはいくつのを買って何本で回してましたか?

    • 7月11日
  • かをるん

    かをるん

    あ、三本でしたね💦すいませんm(_ _)m

    • 7月11日
  • らららら

    らららら


    サイズは1人目の時は小さいのも買いましたが、すぐ容量がアウトするので、今回は初めから大きいのを購入しました😊

    • 7月11日
  • かをるん

    かをるん

    160ですかね?240が最初だと大きすぎますよね💦

    • 7月11日
  • らららら

    らららら

    2人目は最初から240です😊
    160、あっという間に使えなくなります🤣

    • 7月11日