※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

義姉からLINEで赤ちゃんを長時間外に出していいか相談がありました。義姉は川に行くことが嫌で、義両親についても不満を持っているようです。皆さんはどう思いますか?

義両親と、義姉とその子供と川行くんですが

義姉は川ほんまは行きたくないらしく💦
義両親のこと嫌いだから😂😂

義姉から、私にLINEきて
てか4ヶ月の赤ちゃん長時間出していいの?
こんな暑いのに。義母、ほんま配慮ないよね
て連絡きました(笑)

私と4ヶ月の息子は車にいて
ちょこちょこでておいでね~て連絡きたんですが

皆さんは義姉の意見どう思いますか?

コメント

えだまめ

4ヶ月の赤ちゃん連れて川行って、車で待機してちょこちょこ出て行くのは、キツイですね😅💦💦
私も義姉さんのような反応になると思いますし、赤ちゃんもお母さん(mamaさん)も大丈夫なの?と心配になります💦

  • mama

    mama


    ありがとうございます
    川行く時は6ヶ月になり

    4歳の上の子も行きたがっ
    てるから行く感じです😭

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

義姉は義両親とは実の親子と言うことですよね?

なかなかヘビーですね💦
私も川は行きたくないです。
年長の息子も行かせてないです。
下の子がいるなら尚更自分の子を見てあげられなくて心配ですよね💦

義姉は断って欲しいんですかね?
正直私も4ヶ月の子を連れて行きたくないので義姉の気持ち分かりますよ!
でも義両親には面と向かって言えないからmamaさんに遠回しに伝えて川に行くのを回避したいんですかね~?

  • mama

    mama


    すいません
    下にコメントしちゃいました

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘違いしてました!
    お嫁さんならなるほど…
    絶対嫌なんでしょうね😂

    それに正直私が義姉の立場でも義両親の好き嫌いは置いておいて心配になると思います!
    内心やめておいた方がいいと思っているけれどmamaさんは行くつもりなのでどうしようって思っているのかな…と。
    車にいてって言うのは優しさだと私なら受け取りますね。

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

水辺だけは自分がつきっきりで見ていないとこわいです。
車も暑そうだしお姉さんのいうことわかります💦

mama

いや違います!
旦那の兄のお嫁さんです💦

毎年川に行ってて
今年も行こうとなってて

凄い浅くて涼しい場所
ではあるんですが、、

行く時、息子は半年には
なってます🥺🥺

やはり遠回しに言われてますよね💦

はじめてのママリ

私も義理母嫌いなので「嫁同士で結託して川遊び反対しない?」と遠回しに誘ってるのかなと思いました🤣

義理母の愚痴を言い合いたいのかもしれないですね。