※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

幼稚園お友達が県外に転園していくのでプレゼントを考えています。お母…

幼稚園お友達が県外に転園していくのでプレゼントを考えています。
お母さんにはハンカチ、子供は、好きなキャラのコップとくまちゃんの小さなぬいぐるみキーホルダーだったらどっちが良いと思いますか?

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

正直どちらも要らないかなと。
小学校に上がるし、実用的なハンカチとかの方が良いかなと思います。

• みい

みい

仲良かったので…お母さんのはいらないですかね?

• 7月11日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

いやお子さん用の物のコップとキーホルダーが要らないかと。

• 7月11日
(=^x^=)猫飼いたい☆

私が県外に転園した側なんですが、仲の良かったお母さんから私にハンカチとハンドクリームのセット、子供には娘が好きなすみっコぐらしのレターセットなどの文房具と女の子なのでヘアゴムとか貰いました😊とても嬉しかったですよ!

お子さんの好きなキャラが分かってるなら、そのタオルやハンカチなどの方が使い勝手がいいのかなと思いました☺️

なち

みいさんのお子さんとお揃いでキーホルダーとかなら思い出になっていいかな、と思いました!(•‿•)
コップは私だったら、たくさんあるしあまり使わないかな?と思います。

ママさんへのハンカチは良いと思います😊

お子さんへは、「お手紙書いてくれると嬉しいな」と好きなキャラや可愛いレターセットが良いかなと思います🎶

コップはちょっと場所とると思います💦
好きなキャラなら持ってると思いますし🤔

キーホルダーは、子供って何だかんだ沢山持ってるので要らないかと💦