※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年の秋頃、義理の妹の結婚式があります!私たちの結婚式の際、義妹から…

今年の秋頃、義理の妹の結婚式があります!
私たちの結婚式の際、義妹からリングピローをもらったので、私も何かプレゼントしたいのですが、何があるでしょうか?

本当は私もリングピローをお返しに、と思ってたのですが、確認とったら義姉(夫や義妹の実のお姉さん)が作ろうと思っているようなので、リングピロー以外でプレゼントできるものを考えてます!

リングピロー以外だとウェルカムボードしか思い浮かばないのですが、私の同世代の式では、ウェルカムボードは友達がくれるもの、というイメージがあって...

こんなのあるよー!とか、実際にこういったものをもらった、友達の式ではこうだったなどのご意見いただけたら嬉しいですです☺️

※結婚式に使うものがいいなと思ってます。
式当日のご祝儀以外にもお祝いの金を渡すつもりなので、「結局お金がいい」等の意見はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェルカムドールとかはどうですか?
新郎新婦に見立てた動物のぬいぐるみ2体です。既製品にレースを縫い付けたりするのなら、簡単です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェルカムドールですね!
    友達の結婚式で見たことはあります😃
    あまり知らないので、調べてみたいと思います。
    ありがとうございます!

• 7月11日