※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

保育園のママ友(女の子ばかりのママ)から、男の子用の筆箱を頂きまし…

保育園のママ友(女の子ばかりのママ)から、男の子用の筆箱を頂きました。子ども会の景品でもらった物で無料で貰ったけど女の子姉妹は使わないからと、頂きました✨何か簡単にお礼を渡そうかなと思うのですが、スーパーの小さいお菓子を100均の袋に入れておやつみたいにして渡そうかな、と思うのですが変ですか?もともと無料の物を頂いたので、わざわざ何かを買ってというのはやり過ぎかな、と思いまして💦

コメント

なち

わざわざ買った感あるより、夏休みのお土産なんかがいいのかなー、と思いました!

• M

M

回答ありがとうございます😊
    なるほど、いいですね❗️
    先週末頂いたばかりで、お菓子を渡すなら今日かなと思ってましたが、変に寄せ集めたお菓子より、改めて「お土産」なら気持ちがいいですね❗️

• 7月11日