※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の検診で性別を知り、赤ちゃん用品を買う際に悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

現在22週で先日の検診でこっちかな!?という性別を言われエコー写真をもらいました。
健康でいてくれればどちらでもと思ってはいるものの赤ちゃん用品を買うのにも気になってしまって😅
皆様のご意見も参考にさせていただきたいのでもしこっちかな?と思う方いらっしゃいましたらご意見欲しいです🥺

コメント

deleted user

女の子な気がします👶🏻🚺🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます📝やはりこの時期に🐘見えないということは女の子ですよね😌

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    娘のときと似てるのと息子のときはこの時期このくらいしかお股開いてなくてもちんちんがっつり挟まってたので女の子かな?とおもいました🥺あとは割れ目ぽいものが、、、!エコー中一度もちんちんらしきもの出現しなかったですか?🐘(笑)

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘がいるんですけどこんなんだったかな?って💦
    全然覚えてなくて〜
    先生が性別をあまり早く見ない先生で今回初めてみてもらって4dでもしかして?というのが見えた気がしたんですけど他の方の質問とかみてると4dはあてにならないっていう方が多いのでこれが🐘ってのにはまだ出会えてないです😂

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね🥺🥺
    女の子にしてはもっこり気味な気もするしもしかしたら隠してるかもですね🤍性別ワクワクですよね🤍4dでも22wあたりだとちんちんはっきりでしたよ(笑)

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?笑
    一度くらい🐘さんに出あってみたいんですけどいつもコーヒー豆でら😂笑
    今回の4dは顔だけだったので次回に期待してみます☺️

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

なんとなくタマタマ挟んでるようにみえます!

産院にはどっちよりと言われてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます📝
    🐘が見えなそうだから女の子かな?と、、、上に三姉妹いるのでやっぱり女の子かーと思いながらも主人は今回こそは男の子な気がすると変な自信があるのでそこもちょっと気になってたりしまして😅

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子でもその時の角度によっては、女の子様な線が見えたりエコーでも映らない時もあるので、このもっこり具合次の検診でゾウさん出現しそうです!笑
    予想ですが|ω•̀ )

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?笑
    4姉妹も可愛いですけどちょっと男の子も期待したい自分もいて❤️2週間後の検診ちょっと希望もってしまいます😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4姉妹も素敵ですね♥
    私は3人目も男の子なんで三兄弟になる予定ですので逆に女の子憧れます՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

    質問者さんと予定日が近そうです!
    性別楽しみですね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三兄弟羨ましいです✨
    でも同性のきょうだいも微笑ましいしおさがりそのまま使えるしいいですよね❤️笑

    11月あたまですけどママリさんも同じくらいですか?
    お互い楽しみですね😍

    • 7月11日