※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌾
家族・旦那

ハイハイもつかまり立ちもまだしない娘義理祖母から会うたびに「もうそ…

すみません惚気です😂

ハイハイもつかまり立ちもまだしない娘
義理祖母から会うたびに「もうそろそろしないとダメやろ」
「ちょっと立たせてやったら?」「歩行器乗せて足鍛えんば」
「〇〇ちゃんのとこ2歳まで歩かんかったらしいよ」
と毎回毎回言ってくるので私たちは娘のスピードでゆっくり
いってくれれば良いと思っていたのでほんとにストレスしか
無かったです。

でもそれ聞いてた旦那が「うるさい」「〇〇ちゃん今は歩いてるのやろ?〇〇(うちの娘)も歩くさ」
「抱っこが好きやもんねー❤️」「ゆっくりでいいよ♡」と娘に言ってくれて
好きー!!!!!!!!となりました😂😂

いつも言葉はちょっと悪いけど
ちゃんと娘のこと大事にしてくれてるし
尊敬できる夫です🥺

みなさんの旦那さんの良いところとか
惚気まってます♡笑

コメント

ママリ

義実家経営の会社で働いていた時、(旦那は今も働いています。私は妊娠を期に退社)
私が重い物を持っていたら、旦那が義母に、嫁に重い物持たせないで!って言っていました笑

旦那は私をかばう発言ばかりで、無駄に義母が怒られています😂

  • 🌾

    🌾

    わーー旦那さん素敵♡
    義母とかにはっきり言ってくださるのほんと助かりますよね🥹

    • 7月11日
ママリ

100良いね♡したいです!
素敵な旦那様ですね☺️

  • 🌾

    🌾

    こんな投稿にありがとうございます😭🤍🤍

    • 7月11日
ぴっぴ

肝心な時に守ってくれる旦那さん、素敵ですね😍

最近旦那にときめいたのが、子供と公園で遊んでる時に大人用の高い鉄棒にジャンプして捕まって、そのまま腕の力だけで逆上がりして見せてくれたところです😁
私は昔から運動ができる足の速い男の子が好きだったので、旦那の運動神経いいところを見るといつもドキッとします😂❤️

  • 🌾

    🌾

    ほんと尊敬できます🥺

    わー想像しただけでかっこいい😂🤍
    わたしも運動神経いい男子好きなタイプでした😂😂
    結婚して子どもうまれてもそうやってドキッとできるのいいですね♡

    • 7月11日
ママリ✨

休みの日は娘連れて出かけてくれることですかね☺️
大きめなショッピングモールでは他のママたちと並んでおむつ変えたりしてるみたいです(笑)

方言が懐かしくて笑っちゃいました!

  • 🌾

    🌾

    想像したら旦那さんかわいい😂
    でもすっごく素敵すぎます🥺♡

    九州ご出身ですか??😂
    だいぶ柔らかめに書いたので本当はもっとひどいです😂😂

    • 7月11日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    佐賀寄りの福岡です(笑)

    • 7月12日
  • 🌾

    🌾

    おおーー!!まさかの🥺
    わたし佐賀県民です😂
    福岡には遠いですが😂

    • 7月12日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    大学が佐賀だったことと
    社会人のスポーツチームで佐賀のチームと仲良かったので、
    「〜せんば!」が懐かしくて(笑)

    • 7月12日
  • 🌾

    🌾

    わーーーほんとですか😂😂
    佐賀弁独特ですよね😂

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

立ち会いのとき、部屋にお茶のペットボトルが20本入った鞄を持ってきました😂
助産師さんに『邪魔なので部屋に持っていってください』と言われていましたが、なんか一生懸命な姿に微笑ましかったです😊

  • 🌾

    🌾

    旦那さんかわいいですね😂🤍
    お産の時にサポートしてくださるのはほんと素敵♡

    • 7月15日
ママりん

アイスが大好きなんですが、
週2くらいでコンビニでお小遣い使ってアイス買って帰ってきてくれるところです。笑

  • 🌾

    🌾

    お小遣いからってのがまたいいですね🥺🤍
    すてき♡

    • 7月15日