※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那は毎月たばこ2万、ご飯代飲み物代で2万近くはつかいます(好きな飲み…

旦那は毎月たばこ2万、ご飯代飲み物代で2万近くはつかいます(好きな飲み物ばっかり買ってます、特に高いエナジードリンクとか)
さらに今月はゲーム?漫画?に課金1万(何も言わずに勝手に買ってる)
私はお小遣いゼロなのにむかつきますね~
マイナポイント入ったし旦那にあげず私は好きな物買っていいですよね~☺️😑

みなさんは 自分に何か買えるとしたら何買いますか~?

コメント

はむ

めちゃくちゃ豪遊してますね😵‍💫
うちはたばこ代を含めたおこづかいで1万円しか渡してないです🤣
マイナポイント全額使っちゃって良いと思います!!
私はちょっとお高めのスイーツと、ワンピースが欲しいです✨

  • mama

    mama

    1万でタバコ代が済むんですか?すごい
    それだとやめちゃった方がいいですね😌

    使っちゃいます~☺️
    いいですね!私もお洋服かいますっ!

    • 7月11日
  • はむ

    はむ

    1箱買うと2〜3日ぐらい持つみたいです!
    何度かやめるように言ったんですがそれは無理みたいです🤣

    • 7月11日
  • mama

    mama

    むりなんですね😂
    うちは一日1箱以上吸ってますね😂
    やめてとは思わないんですがもう少し減らしてって感じです、、

    • 7月11日