※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が絶賛赤ちゃん返りでとっても要求が多くなりました。ギューして…

下の子が絶賛赤ちゃん返りでとっても要求が多くなりました。
ギューして抱っこしてなど可愛いものから着替えさせて、靴下履かせて、幼稚園お迎えきて(普段バス通園)、幼稚園行かずにママといたいなどどこまで応えてあげたらいいのか加減のわからないものもあり少し困っています😂
先週は幼稚園お休みしたいと言うので旦那もお休みの日だったので休ませました。
今日はバスに乗る直前でお迎えにしてと言われましたが今日は使う予定がなかったので車がなく、妊婦で雨の中、自転車でお迎えはちょっと💦という感じなので、お迎えは行けないと言ったら泣きながらバスに乗って登園しました。
完全に赤ちゃん返りだと思うのですが赤ちゃん自体はとても楽しみにしてくれてるっぽいです。
愛情不足なのか、、5年半も末っ子をやってきたので不安でいっぱいなんだと思うのですがやっぱりなるべく要求やわがままにも応えてあげた方がいいのでしょうか?

コメント