※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
妊活

排卵検査薬で排卵日を特定したい。初めて使用し、夜中に検査。切った2本を見て、8日の夕方に排卵か。タイミングはどうか。基礎体温は測定しておらず、♡印の日に検査。

排卵検査薬について

7日は寝てしまって日付け変わって8日の
真夜中に検査薬しました。
初めて使うのでいつ強陽性出たかもわからず、、。

下の2本は節約の為切りました。
許して下さい🙇‍♀️

これ見る限りだと8日の夕方に排卵しましたかね?!
タイミング的にはどうでしょう💦


※基礎体温はつけてません
※♡が仲良しした日です

コメント

はじめてのママリ🔰

写真だとわたしには3日が一番濃く見えますが
実際は見え方違うんでしょうか、、😭

3日〜4日のどこかで排卵かと思いました😳
(もしそうなら1日と4日夕方のタイミングで
問題なさそうですが💓☺️)

ドゥーテストしか使ったことないので
下の検査薬の見方がわかりませんが、、🙇

  • 66

    66

    9日〜以外は全て同じ濃さに見えます、、。でも3日は他より少し濃いかな?と思います!
    タイミング問題ないと言っていただけて安心しました🥺

    下の検査薬はドゥーテストです!笑笑
    初めて買って案外高かったので切ってしまいました、、😭

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だとするとやっぱり3日から4日ですかね、、
    陽性(判定と基準の色が同じ濃さ)になったら
    1日2回とかしたほうが確実かもです😳
    12本入が、Amazonとかで安く手に入るのでおすすめですが
    もう不要でありますように👶💓

    なんと、、1番下もドゥーテストでしたか😲
    海外のやつかと思いました🤣

    • 7月14日