※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開について。産後3日目、退院前検診で抜糸をしてもらいました。1…

会陰切開について。産後3日目、退院前検診で抜糸をしてもらいました。
1人目の時も抜糸してもらいました。その時は抜糸もそこまで痛くなく、すぐに歩けるようになり円座なくても座れるようになりました。
しかし今回は抜糸が物凄く痛く、抜糸後もジンジン痛く円座クッションないと座れません。
1日たち痛みは落ち着いてきたんですけど、一箇所当たるとめちゃくちゃ痛い場所があります。
傷が治ってないのか、糸がそこだけ残っているのか、、
怖くて触ることも出来ないし、、、
抜糸後も痛みが続いた人、どのくらいで痛み落ち着き、普通に座れるようになりましたか?

コメント

ミニー

2週間は普通に座ってられなかったです💦