※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
雑談・つぶやき

あーあ。ダメなママだ。今日もイライラして息子にもぉーーー!勝手にして…

あーあ。ダメなママだ。
今日もイライラして息子にもぉーーー!勝手にして!なんて言ってしまった。
まだ怒ったって伝わらないのにね。
自分に余裕がないときってほんとだめ。
しかもいっぱいいっぱいでなんだか泣いてしまった。
日々のストレスがプチ爆発してしまったよ。

旦那はいつも朝6時半に出ていって夜中1時帰宅。
ほぼ毎日一人で子育て。
我が子はほんとにほんとにほーんとに可愛いし愛しいんだけど、時々イライラしてしまう。
引っ越してきてまわりに友達も知り合いもいないし、お互いの両親は遠いし頼れる人はいない。
だからイライラしたって自分でなんとかするしかない。
土日しかいない旦那にはこの大変さわかんないんだろうな。
可愛いしか言わないもんな。
あーあ
自分一人で子育てしてるみたいでなんだか疲れてしまった。
育児って孤独だなー。
でも私が頑張るしかないのだよね。



あ、いけない!
長々と!愚痴になっちゃった!

さて、息子も寝たし♪
デザートでも食べてリフレッシュしよーっと!

息子よ、今日は怒ってごめんね。
明日からはまたニコニコママになるからね!

いつもいつも可愛い寝顔をみて反省だーー!

コメント

☆ゆきち☆

わかります。怒ったりイライラして同じ気持ちによくなります(/o\)知り合いがいなくて不安かもしれませんがママリだと同じ思いしてる人いますよ(^^)
あまり溜め込まないで下さいね。お話しききますよ😆

  • K♡mama

    K♡mama


    返信ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
    そうですよね💦イライラしたりちゃいますよね💦
    はい(T^T)💓ありがとうございます!
    ママリにも同じ思いのかたいますよね!
    溜め込まないようにしないとですね💦ついつい溜め込んでしまいます💦

    ☆ゆきち☆さんの名前どこかで見たことあるぞ?と思ったら、私が回答した質問のところにいらっしゃいましたー😍😍
    長野出身なんですね♪
    私は北部出身です!
    なんだか嬉しいですー!

    • 11月30日
  • ☆ゆきち☆

    ☆ゆきち☆

    家なんて二人目うまれてから上のイヤイヤ期と重なって怒ってばっかでした😭怒っちゃいけないと思ってもイライラしてて…寝顔みて癒されて反省しての繰り返しですよ😅
    私もコメントしてからkmamaさんのプロフィールみたら同じ質問に回答してあって長野県の方なんだって思いました😁💕

    • 12月1日
  • K♡mama

    K♡mama

    イヤイヤ期と二人目が重なるって想像しただけでイライラしてしまいそうです😭😭大変でしたね💦
    やっぱり寝顔みて反省ですよねー!
    私なんか一人でいっぱいいっぱいなのに、二児のママさんすごいですー😆💕

    そうですー🎶長野出身なのです!
    ゆきちさんは中信ですか??
    うちは兄が塩尻に住んでますよ😆

    • 12月1日
  • ☆ゆきち☆

    ☆ゆきち☆

    全然すごくないですよ(>.<)毎日育児におわれ時間があっという間に過ぎちゃって上の子には我慢させっぱなしです😭😭

    私は中信です✨田舎ですよ😅
    お兄さん塩尻なんですね😆Kmamaさんはおいくつですか?

    • 12月1日
  • K♡mama

    K♡mama

    下のお子さん5ヶ月ですか♪
    そろそろ離乳食ですね!
    ほんと、1日あっという間ですよね!
    二人とも平等に手をかけるって難しいですもんね💦どうしてもお兄ちゃんに我慢してもらうしかないですもん💦
    もう少ししたら二人で遊んだりしてくれるんじゃないですかね😆💕

    私、32ですよー😆💦
    ゆきちさんおいくつですか??

    • 12月1日
  • ☆ゆきち☆

    ☆ゆきち☆

    離乳食は先週から始めてます🍴お兄ちゃんいるせいかやることが早くて💦もうズリバイ👶もうすぐハイハイしそうな感じで目も離せなくて大変です😭同性だしもう少し大きくなれば一緒に遊べて楽しいですよね✨

    私は30です😌ママリ若いママ多いですよね😅笑

    • 12月1日
  • K♡mama

    K♡mama

    離乳食始まったらまた忙しいですね🍴
    わぉ!早いですね😆もうズリバイですか!目が離せませんねぇーママ大変😵💦
    ですよね🎶男の子同士って楽しそうです🎵

    そうなのです!😆笑
    ママリみんな若いですよねぇ😂
    歳近くてよかったです🎶

    • 12月1日
  • ☆ゆきち☆

    ☆ゆきち☆

    ホントに成長が早くて嬉しいような寂しいようなって感じです😌
    歳が近くてよかったです(^^)💕

    • 12月3日
  • K♡mama

    K♡mama

    ですね♪子供の成長って嬉しいけどさみしい気持ちもありますよね!(*´ω`*)
    ちょっと住んでるところは遠いですけど、よかったら仲良くしてください😆💕

    • 12月3日
  • ☆ゆきち☆

    ☆ゆきち☆

    こちらこそ仲良くして下さい😍✨

    • 12月3日