※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日から39度の高熱。喉も痛いし頭痛もある。キツくて何回も夜中目が覚…

昨日から39度の高熱。
喉も痛いし頭痛もある。
キツくて何回も夜中目が覚めるしも
5時からキツくて目が覚めてリビングいってたら
息子も起きちゃって、寝てる旦那に「まだ熱があってキツい。息子起きちゃったんだけど起きれない?」って声かけたらまだ五時って知った瞬間まだ早すぎるっていいながら寝た。
熱があっても子供の世話はほぼ私。
息子の朝ごはん何も無いから冷凍のフレンチトースト焼いてるだけなのに本当にきつい。

昨日も旦那が息子見ててくれてけど
着替えはさせて無いし
家事は洗濯物しかしてなくて茶碗くらい洗ってくれてていいのに残ったまま。お茶も沸かしてない。
歯磨きも、お風呂上がりに下着を着せることさえしてなかった(本人は着せなくてもいいものだと思ってた。)
最低限に必要な事くらいはしてほしかった。
私は毎日料理までしてるよ…

なんなら解熱剤のんで37度に下がった途端「あ,大丈夫そうやね!」とか言いながら息子がこっちにきてお腹の上で暴れても、遊ぼーって言われてグデーっとして遊んでても何も言わなくなって
アイコス吸いながらスマホ。

結局今日は38度またでてる。

旦那が熱の時は完全に私全部してるよな。
38度もあればずーっときついきついって言いながら寝室にいたよな?

女はやって当たり前?

コメント