※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ma
妊娠・出産

7/18の結婚式出席は、陽性判定後の16日の胎嚢確認次第ですか?

7/9に陽性判定を頂きました!
16日に胎嚢確認です!
7/18日に友人の結婚式があります。
皆さんなら、出席しますか?欠席しますか?

コメント

おめでとう御座います!
体調に問題ないのであれば行きます!ヒールは控えるのと冷えないようにブランケットとか用意してもらうなどすると思います😸

はじめてのママリ

悪阻がひどくなければ行きます🙂✨

1週間後ですよね😅
ここで欠席という決断するには相当な理由が必要だと思います。悪阻がひどくて動けないとか出血があって安静指示が出てるなら欠席も検討しますが、体調に問題がないなら出席します。

ギリギリなので対応できない可能性もあるかもしれませんが、アルコールや生物については一応相談します。

ena

1人目の時そのくらいで結婚式行きました!✨まだつわりがなかったので🌀

ホントに初期すぎて、申し訳なかったけど結婚式した友達には言いませんでした🥺お酒はさりげなく避けました💦つわり前の最後のご馳走と思ってコースも普通に食べました🤣