※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるゆmama
雑談・つぶやき

今日娘が誕生日で夜更かしをしていて誕生日おめでとうの言葉に大興奮で…

少し愚痴を聞いてください( .. )

今日娘が誕生日で夜更かしをしていて誕生日おめでとうの言葉に大興奮で元旦那に自分で電話をかけていたのですが
出なくて、10分後に電話のかけ直しがきてごめん〜パパ仕事でぴったりに電話もできなかったし電話してくれた時出れなかった〜ごめんね〜という会話を聞いていたのですが
ピーンときてしまい、仕事じゃないでしょ?って聞いたら電話が切れ音信不通になってしまいました。
私達元夫婦は私が虐待され育った環境で、イベント事は何一つない家庭で育った為離婚してもイベントの事は大切にしよう。と毎年誕生日やハロウィン、クリスマスはプレゼントを買ってもらったり1日出かける約束でした。
それが彼女が出来てから初めての誕生日、嘘をつかれたあげく、音信不通になった事に腹が立って仕方ありません。
そういえばこの子が生まれた時もパチンコに行ってたな〜と思い何年経ってもこの人は変わらないんだなぁと半分呆れてる気持ちと、誕生日ぐらいはちゃんと父親でいて欲しかったという苛立ちと今物凄くモヤモヤしてます。
離婚してからも子供達の親として子供になにかあったりすれば連絡を取る仲だったのに彼女が出来てからは連絡もまともに取れずで、新しい恋愛をするのは自由ですし全然そこに関しては何も思わないのですが、連絡も頻繁じゃないのに用事があってかけてる電話を出ない事にいらついてしまいます。たとえば事故にあったとか、入院になった、とかの連絡だったら…とおもうと父親である元旦那に失望しなんでこんな人が父親なんだろう。とすらおもってしまいます。

コメント