※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

噴水で遊ぶエリアで、人の目を憚らず上半身裸になって着替えてる3姉妹が…

噴水で遊ぶエリアで、人の目を憚らず上半身裸になって着替えてる3姉妹がいたんですけどさすがに親が危機感ないですよね💦?
私の頭が固いんでしょうか?
(上の子は9歳くらい、真ん中は4歳くらい、下の子は2歳くらいでした)

ショッピングモールに併設されている水遊び場で老若男女たくさん人がいました💦

コメント

危機感ないですよね💦

私もそんな子供たちを見たことありますけど、目のやり場に困りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    私は夫や子供たちとパラソルの下で休憩してたんですけど、びしょびしょ透け透けの格好(Tシャツ短パン)で歩いてきて裸になりだしたので焦りました💦
    水着とラップタオルは必須ですよね💦

• 7月11日

退会ユーザー

水着ないなら、せめて色の濃いTシャツで遊ぶとか、親が目隠しになって着替えさせてあげてほしいですよね💦

心配🫤

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色で対策していたら透けなかったかもしれないですね👕
    淡い色のTシャツだったので乳首からへそまですけていました💧そのあとにがばっと脱いでワンピースに着替えてたんです💧

ママは割とそこらへんしっかりしてる人多そうなんですけどね💦

• 7月11日

退会ユーザー

きゃ〜😢
    そんなにスケスケとは、危険ですね💦

老若男女、変態がいることをもっと知ってほしいです。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    幼稚園のプールでもフェンスから丸見えだから目隠ししてほしいって口コミしてるお母さんもいるのに💦

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私もそういうの見ると大丈夫!?ってなってしまいます💦代わりにタオルで隠してあげたくなる…
うちは男の子しかいないですが、ラップタオルで隠しながら着替えてます💦
でもこの前知り合いの5歳になる女の子がママもいたのにパパと男湯に入っていてビックリしました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    変態からすれば性差なんて誤差くらいですよきっと😭
    男友達も高校生のとき、電車で痴漢(おじさん)にあったと言ってました。
    本当に節操ないですよね💧
    男湯ですか😲
    ネットで「男湯に○歳の女の子がいた。下半身まで見えてラッキー」と書き込まれているのを見たことがあります。↑もっと具体的で気持ち悪い文章でした。
    変態は滅びてほしいですね…

• 7月11日

今に時代、どんなに幼くても、子供の身体のプライベートゾーンの大切さを教育しないといけないと思っています😖

公園や水遊び出来る所に、考えたくないけど、子供を対象に狙っている人は居ます😥

実際は、子供いないのに、あたかも子供と一緒に来たかのように子供のカバンや服を手に持ち、携帯で我が子を撮影しているように見せかけて、盗撮していたり。

結構、普通に居るんですよね…😢

全然、頭固くないです!

そういった人たちから子供を守れるのは、親しかいないので😭

退会ユーザー

誤字すみません。
    今に→今のです!

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    そこまで用意周到に犯罪行為をするなんて、ほんっとうに気持ち悪いです…
    噴水エリア、休憩スペースもあったので、そこから盗撮してる人がまぎれてそうですよね💧
    私も若い頃は痴漢セクハラを受けてきたので、自分の性欲のために暴走する変態を見るとめちゃくちゃ腹が立ちます。

• 7月11日
ままりん

今の時代、怖いですよね💦💦
ちょっとちょっと…💦隠してあげてー💦と思ってしまいます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    まったく同じ心境でした💧
    私の夫もいるし、保護者には気にしてほしかったです💧

• 7月11日
初めてのママリ🔰

いやーやばいですね😱😱
心配すぎる…
9歳とかもうだいぶ大きいじゃないですか😱😱
変態はそこら中にいるのに…
危機感もっと持って欲しいです!
でもこちら側からはどうしようもないですね…😱
どうにかしたいけどどうすればいいんだろう😱
カメラとかで撮られてもおかしくないですよね😱😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    そうなんです。
    ちらっとしか見てないですが、上のお子さんは胸がふくらみだす直前って感じでハラハラしました。

水遊びも水着を着ず、Tシャツ短パンのみだったのですけすけ。
    大きなショッピングモールのなかにある噴水広場なので水着くらい買ってあげてと思いました💧

• 7月11日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ひえ〜心配です😭😭
    こういう親御さんってどうしたら危機感持ってもらえるんでしょうね😭泣

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の小さい頃は、お父さんと男湯にはいることも珍しいことではなかったし、その感覚なんでしょうか💦
    でも、子供にイタズラするような最低な事件って日本では珍しくないですよね💧
    もっとニュースみて!と思います😅

• 7月12日