※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

12月に出産予定で、15週のエコーで女の子かもしれないと言われました。性別予想を教えてください。

15週のエコー、性別どちらに見えますか🐘🍓?

12月に出産予定です♡
写真は動画をスクショしたものなので分かりにくいかもしれませんが、先生には「女の子…かな??」と言われてます!

もちろん元気に産まれてきてくれれば、どちらでもいいのですが、上の子が男の子なので、女の子憧れるな〜…💓なんて思いつつ🤭
予想感覚でもいいので、お答えいただけると嬉しいです♡

コメント

mamari

三本線が見えるので、女の子かな〜?と思いました‼️

• yu

yu

返答ありがとうございます🍓
    やはり3本線に見えますかね…♡
    (そう見える気はしてたのですが、自分じゃ確信が持てなくて😅)
    次の検診まであと2週間なので、ドキドキしながら待ちます〜〜♡

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

可愛い😍女の子!!

• yu

yu

エコーでも「可愛い!」って言ってもらえるの嬉しいです〜🥺
    今のところ息子のエコーとは違うなと思ってはいるのですが、男の子エコーしか見たことないので確信は持てず😅

性別確定、楽しみです♡♡

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます🥰

• yu

yu

男の子ママをしてる自分しか想像がつかなくて実感はないのですが、女の子ママ憧れちゃいます…😍!

いまのところ「女の子!」のお返事いただいたのが多いので、次の健診まで淡い期待を持ちながら待ちます♡笑

• 7月11日
Oガール

女の子だと思います(^^)
16週で同じようなエコーで、クリニックからは、女の子っぽいかな、と言われ、r先生に完全確定されました。
楽しみですね。

• yu

yu

r先生に見ていただいたんですねっ!
    私も気になってました〜🥺
    同じようなエコーとのことなら、うちも女の子の可能性が高いかな…?!
    ドキドキしながら性別確定待ちます♡

• 7月11日
  • Oガール

Oガール

16週で、クリニックで、うっすら3本線が見えると言われ、r先生にも同じ理由で完全確定されましたよ。
    なので、15週でも見えるんじゃないかと思います(^^)

• 7月11日
ママリ

線が見えるので女の子の可能性が高そうですね☺️✨

• yu

yu

やっぱり線見えるでしょうかっ🫣
    もしかして、これがよく聞く木の葉マークやコーヒー豆の線なのか…?!と期待しつつも、15週で割れ目の線まで見えるものかしら…?と思ってみたりしてました〜🫢

性別確定が楽しみです♡♡

• 7月11日